• ベストアンサー

宮崎県で、野球関連などの店、または名物など教えてください。

cocoro1111の回答

回答No.2

空港から離れていますが、うなぎ屋「入船」というお店があります。 (詳細は、下記URLで見てください☆) 店舗内に、入船に来店した野球選手のサインなどが、ずら~っとかなりの枚数飾ってありますよ^^ ご御用達のお店だと思います。 うなぎも美味しいです。 ですが、食べるまでに待ち時間があると思われます・・・・。 私は、1時間弱待ちました・・・。 詳しくは、入船さんに電話してみるといいかもです。 それでは、宮崎を楽しんでくださいね♪

参考URL:
http://www.u-irifune.com/
tatuzinn
質問者

お礼

ありがとうございますー! サインがそんなにたくさんですか。それだけでも見る価値ありそうです。有名なお店なんですね。 1時間も待つというのは凄いですね。これからの時期は予約できるのか確認したほうが良いですね。 野球選手などもそんなに待ったんでしょうかね?だとしたら凄いですよね。 良い情報をありがとうございました。