• 締切済み

携帯がこわれたのですが…;;

こんばんは。 僕の携帯はFOMAの携帯なのですが、なぜか電源がはいらなくなり壊れたので、買い換えようと思います。 そこで質問なのですが、1円の携帯を買いたいのですが、機種変更の人に1円の携帯はないのでしょうか?もしあるなら、1円のほかになにか手数料とかかかるのでしょうか?(Docomoに加入して1年と5ヶ月です) かかるとしたら、合計でいくらぐらいでしょうか? また、1度解約して、それから買いなおしたら安いなど、そういう情報も教えていただけたら幸いです。 とりあえず、2000円前後で収めたいです。(FOMA希望です) 知っている方、もしよければ回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• harukka
回答No.4

ANo.2です。 ごめんなさい。FOMAでも700・701・901の各シリーズは新規登録で1円になっていました。 機種変更では15000~25000円くらいです。 電話番号やアドレスを引き継がないのであれば新規登録1円で、別途事務手数料のみで買えると思います。 

• ise0917
回答No.3

質問者様がどこにお住まいかわかりませんが、うちの近所の携帯ショップでは、700シリーズでしたら、買い増し1000円のお店ありました。もう在庫処分みたいな感じです。 電話では教えてくれない場合がありますので、暇な時にショップを廻るしかないのでは。 後は知人の1人位は、そろそろ買い増し等しているでしょうから、それを貰うのも1つの方法ではないでしょうか?

• harukka
回答No.2

機種変更にしろ新規購入にしろ、DocomoのFOMAで店頭価格1円はないと思います。 movaなら、先日P506をポイントを使って1500円くらいで変更できましたが・・。 機種変更事務手数料は税込みで2100円(だったかな?)、翌月引き落としで支払うことになります。

回答No.1

2000円前後は無理でしょう。買う時にポイントがどの位かは分かりませんが。機種変更をすると翌月の請求料に3000円加算されます。新規の場合もです。ただしその場で買う場合は表示されている値段どおりですけど