• ベストアンサー

しみに良いと言われて

先日、知り合いからシミにすごく効く化粧品があると言われました。 その子は、とてもいい子で信頼しているし、嘘を言ってるとは思えません。けれど、シミが2週間で綺麗に無くなるからと使ってと、信じたいのは山々だけど、その子の顔の状態を見たいけど家が遠いのでできません。値段は普通で、2000円~5000円位です。ちなみに化粧品の名前は ニューウエイズジャパンインクです。情報お願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konya7
回答No.1

残念ながらあまり良い評価は無いみたいですね。 どのような商品かわかりませんが、 ブランド名「ニューウェイズ」で検索してみました。 ネット通販と独立店舗にて販売もしているみたいですが、電話の応対が悪いとか、社員なのに自社商品を使用してないとか、、、 商品そのものも値段の割にはクビを傾げたくなるような使用感みたいですよ。 お友達を信用するしないは別として、もし使ってみたいのであれば、自分のお肌に合うかどうか、サンプルを貰って試したほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/top/index
kaion62
質問者

お礼

ありがとうございます!!!サンプルで試してからにします。

その他の回答 (3)

noname#64507
noname#64507
回答No.4

私はニューウェイズの化粧品を愛用しています。 通常市販されている化粧品には合成化学物質などが入っている為、人体に危険なのでと言う理由で使い始めました。 人それぞれ効果は違うと思います。 肌に合う合わないがあると思いますし。。 ただ私は化粧品を変えてから、化粧の乗りが良くなった。吹き出物が減ってきた。目の下のくすみが取れた。小じわが減った。などの変化が現れました。 今まで市販の化粧品を色々試してきましたし、高額で肌に良いと言われる物も使いましたが、それほど効果がある物は無かったです。 なので、毎日使っていて効果が現れるので、今まで肌のお手入れを面倒くさがってた私ですが、今は楽しんで使ってます。 もし気になる様でしたら、そんなに高い物ではないので、使ってみてはいかがですか? ただ、販売方法がMLM(マルチレベルマーケティング)と言う方法ですので、毛嫌いする方は居るかと思います。 もし使うのであれば、ビジネスのお話しなどもしてくると思いますが、私は愛用者で・・・と一言言う事をお勧めします。

kaion62
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!!!!!

回答No.3

母が、ニューウェイズをやっていました。 私も使ったことがあります。 商品は界面活性剤やパラベンを使用しないとか、体に害のないものを使っています。 過度のアトピーの友人はそれしか使えないといっていまでもニューウェイズを使っています。 普通に健康の私が使用した感想は良くもなく悪くもなく・・・。でした。 ただしシャンプーはちょっとダメでした。 髪がバリバリになって・・。 いわゆる「ネットワークビジネス」だといっていました。 自分のネットワークを使って、人から人へ商品を紹介し自分の紹介した人が商品を買えばコミッションが入る。というのもです。 母も在庫を沢山抱え、知人に紹介していまして、エメラルドだか、ダイヤモンドだか、そんな階級まで行きましたが、一向にうちの生活水準はかわりません(笑 ビジネスは強制的ではないようなので、ただ単に化粧品をご友人から買うだけでもOKですね。 >シミが2週間で綺麗に無くなるからと使ってと 母はシミだらけです(笑 ドンナ商品もそうですが、自分が合うものであれば悪いものではないし、お値段も普通くらいなので使用してみてもいいと思いますよ^^ ご友人も、お金を儲ける為に騙そうとしているんではないと思います。 自分が使ってみて、とってもいいと思ったから人に勧めたい!と思って誘ったのだとおもいます。 それが、ふと後ろを振り返ったときに友人を失うことに繋がっていたりもしますが・・

kaion62
質問者

お礼

そうですよね。2週間でシミが消えるわけないですよね、過度の期待は 禁物です。ありがとうございます。

• an_kyo31
回答No.2

こんにちは、 @コスメという口コミサイトに似たような ものがありました。 http://cosme.net/product/brand/brand_id/696/my_sort_id/7/offset/0 知らない化粧品を買う時はこのサイトを見て買うと参考になりますよ! ご参考になれば!

参考URL:
http://cosme.net/ranking/review/product_id/2893/period/7
kaion62
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。