• ベストアンサー

男のクレンジング

knowing-noの回答

• ベストアンサー
回答No.2

健康食品でおなじみのファンケルはどうですか。無添加のスキンケア用品もかなりあるし、意外とメンズケア用品も一通り揃っています。若干値がはりますが、化粧品をはじめこのたぐいのものは、お金をケチるとそれなりのモノ(効果)しか手に入らないので、いちどHPにでもアクセスしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/
pooh_
質問者

お礼

ホントは安いのでもいいかなって考えてました。 考えなおしてみます。 URLまで貼っていただき、ありがとうございました。