• ベストアンサー

Sサイズの上着が売っているお店は?

Sサイズの上着が売っているお店が少なくて困っています。 パンツなどはよく売っているのですが。 上着とともにワンピースなどもできればSをと思っています。 どこかご存知でしたら教えてください。 系統としてはエフデなどの女性らしい感じが好きです。 なおエフデは上着もワンピもSがあるのですが・・・値段が高いということがあります。他にもご存知のお店あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もSサイズ、ちなみに7号です。 お住まいの場所に店があるかどうかわかりませんが、わりと手ごろな女性らしいブランドだと Proportion body dressingはトップスが7号からあります。 (2が7号、3が9号らしいです。ボトムスでは1の5号も見たことがあります。)ニットは丁度良いですが、ブラウスはやや大きめです。 MISCH MASCH は特にトップスで7号というのはないと思いますが、つくりがやや小さめで価格が手ごろなので、おすすめです。 もっと安いものとなると、通販のムトウがラプティというカタログを出していて、7号がわりと多く展開されています。 体の小さい私たち向けに「Sサイズコレクション」というサイトがありますので、是非見てみてくださいね!

参考URL:
http://www.s-colle.com/
star516
質問者

お礼

HP見てみました。こんなところがあるんですね。 フリマの欄はSサイズの人の書き込みだからいいですね。オークションなどでもSサイズを探すのは大変なので。 Proportion body dressingは買ったことあるのに、トップスも7号あるとは知りませんでした!! あそこはエフデとかほどは値段が高くないからいいですね。

その他の回答 (2)

• rubikon
回答No.3

私もSサイズで5号か7号です。 西銀座デパートにあるS357やマルイにあるクリスタルシルフがお勧めです。私はカジュアルな格好が好きなのであまり行きませんがスカートも上着もワンピースも1号からあります。値段もそんなに高くありませんよ。ぜひ一回いってみてください。

star516
質問者

お礼

あろがとうございます。 東京にいるので、西銀座デパートも行けます! クリスタルシルフは丸井でも限られたところにあるようですね。

• ayumiayu
回答No.1

こんばんわ。 服の好みはエフデとかきれいめが好きなんですよね? エフデで高ければ、ギャル系のお店にきれいめの安いものが売ってるので、セシルマクビーやイング、ミッシュマッシュなどどうでしょう? サイズは1、2までなので大きくても9号です。 エフデの半額くらいで似たデザインの物がありますよ。 私は流行の物は安いもの、長く着れそうな物はエフデ、プライベートレーベル、セオリーなどで買っています。

star516
質問者

お礼

たしかにギャル系のお店ですと、Mサイズでもわりとぴったりしていますよね。 しかもLは売っていなかったりしますよね。 セシルなど見てみます!