• ベストアンサー

Sサイズの上着が売っているお店は?

Sサイズの上着が売っているお店が少なくて困っています。 パンツなどはよく売っているのですが。 上着とともにワンピースなどもできればSをと思っています。 どこかご存知でしたら教えてください。 系統としてはエフデなどの女性らしい感じが好きです。 なおエフデは上着もワンピもSがあるのですが・・・値段が高いということがあります。他にもご存知のお店あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もSサイズ、ちなみに7号です。 お住まいの場所に店があるかどうかわかりませんが、わりと手ごろな女性らしいブランドだと Proportion body dressingはトップスが7号からあります。 (2が7号、3が9号らしいです。ボトムスでは1の5号も見たことがあります。)ニットは丁度良いですが、ブラウスはやや大きめです。 MISCH MASCH は特にトップスで7号というのはないと思いますが、つくりがやや小さめで価格が手ごろなので、おすすめです。 もっと安いものとなると、通販のムトウがラプティというカタログを出していて、7号がわりと多く展開されています。 体の小さい私たち向けに「Sサイズコレクション」というサイトがありますので、是非見てみてくださいね!

参考URL:
http://www.s-colle.com/
star516
質問者

お礼

HP見てみました。こんなところがあるんですね。 フリマの欄はSサイズの人の書き込みだからいいですね。オークションなどでもSサイズを探すのは大変なので。 Proportion body dressingは買ったことあるのに、トップスも7号あるとは知りませんでした!! あそこはエフデとかほどは値段が高くないからいいですね。

その他の回答 (2)

  • rubikon
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

私もSサイズで5号か7号です。 西銀座デパートにあるS357やマルイにあるクリスタルシルフがお勧めです。私はカジュアルな格好が好きなのであまり行きませんがスカートも上着もワンピースも1号からあります。値段もそんなに高くありませんよ。ぜひ一回いってみてください。

star516
質問者

お礼

あろがとうございます。 東京にいるので、西銀座デパートも行けます! クリスタルシルフは丸井でも限られたところにあるようですね。

  • ayumiayu
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

こんばんわ。 服の好みはエフデとかきれいめが好きなんですよね? エフデで高ければ、ギャル系のお店にきれいめの安いものが売ってるので、セシルマクビーやイング、ミッシュマッシュなどどうでしょう? サイズは1、2までなので大きくても9号です。 エフデの半額くらいで似たデザインの物がありますよ。 私は流行の物は安いもの、長く着れそうな物はエフデ、プライベートレーベル、セオリーなどで買っています。

star516
質問者

お礼

たしかにギャル系のお店ですと、Mサイズでもわりとぴったりしていますよね。 しかもLは売っていなかったりしますよね。 セシルなど見てみます!

関連するQ&A

  • ベージュのシャツワンピに合う上着を教えて下さい!急いでいます!

    http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t134560316 ↑購入したワンピースです。 ワンピが七分丈なので長袖の上着をを羽織りたいのですが、このベージュワンピにはどんな色・形の上着が似合いますか? 出来るだけ女性らしい雰囲気にしたいと思っています。ピンクまたは紫のカーデは変ですかね? 足元は茶色の膝下ブーツかパンプスをはく予定です。このワンピに合うパンプスの色は無難な白や茶色の他に何かありますか?明日の夜着る予定なので迷い過ぎて困っています。 ファッションに詳しい方、ご助言よろしくお願いします!

  • 女性用の服のサイズ展開について。

    女性用の服のサイズ展開について。 なんでトップスやワンピースなるとMとLしか出してないところが多いのでしょうか? 痩せてから今までのMだとダボっとするようになってしまい、きれいに着れません。 パンツやスカートならSがあるのですが。 小さいサイズ用のブランドもありますが、自分の趣味でないので買うことはありませんし、 身長が159cmなので小さいサイズ専用の店だとどうも違う気がしてならないので。 なんでMとLの展開が中心なのかご存知でしたら教えてください

  • スーツの上着について

    女性、20代です。 スーツの上着についてトレンチコートが無難と聞きますが、背が低くてトレンチコートはカッコ悪く見えてしまいませんか? 他に上着は何が合いますか? ちなみにパンツスーツです。 色とかもアドバイスお願いします。

  • 関西で、Sサイズより小さいサイズが豊富なお店を教えて下さい。

    20代後半、女性です。 私は全体的に、小柄で、特に腰まわりから下のサイズが、特に小さめで トップスもそうですが、ボトムはSサイズでも大きいです。 スカートだとSS、5号~3号くらいです。 パンツ類だと、腰履きのものが多いので、1号か3号くらいの ものでないと合いません。(腰まわりから下のサイズが、特に小さいので) ---------------------------------------------------- そこで、こちらで色々検索したところ、関西では「梅田阪急」で 小さいサイズがあるという回答を、何度か拝見しました。 1.そこで、お尋ねしたいのですが、百貨店では、小さいサイズのコーナーを  たまに見かけますが、 関西では「梅田阪急」の小さいサイズが  一番豊富なのでしょうか? 2.また、関西で、他の百貨店においてある小さいサイズのものの多くは  「梅田阪急」で大抵、見つける事が出来るのでしょうか? 「梅田阪急」には近々、行くつもりなのですが、複数の百貨店 に足を運ぶのは大変そうなので質問させてもらいました。 ------------------------------------------------------ 3.また、「梅田阪急」以外にも、関西(特に大阪、奈良辺り)で  Sサイズより、小さいサイズを多く扱っている店があれば  教えていただけると、本当に嬉しいです。 特に百貨店、ブランドにこだわっておらず サイズと、素材が良くて、自分の気に入ったものがあれば・・と思っています。 ------------------------------------------------------- ちなみに、小柄、童顔なので、20代前半に見られる事が多く ファッション誌は「CanCam」「With」「MORE」を読む事が多いです。 また、歌手のaikoさんの様なカジュアル、ラフな格好をする事もあります。 服のジャンルは問いません。 1店舗でもいいので、色んな、情報を教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 小さいサイズのお店を教えて下さい

    私は5号サイズです いつも高島屋などの百貨店のSサイズのコーナーに行くのですが 数が限られていて 困っています。 何処か大阪でそんな小さいサイズのお店を知っている方がいたら 教えて下さい。 それから靴も21.5cmなのですが いつもDAIANAで買っています。 他にご存知ありませんか?

  • Sサイズのパンツスーツ

    パンツスーツ(上下のセットで)が欲しいのですが、 私はちょっと細身のため、なかなか合うものがありません。 Sサイズのものを見つけても、ウエストが少し緩くて だらしなくなってしまうんです。 地元のお店は全滅してしまいました。 予算が一着15,000円まで、Sサイズ、もしくはそれより小さいパンツスーツを売っているお店があれば、教えてください! わがままですが、かっこいい印象のものだともっとうれしいです! 予算がちょっと少ないし時間がないので、オーダーは考えていません。また、試着ができないので通販も避けたいです。 よろしくお願いいたします。

  • メンズのSサイズが豊富なネットショップを教えてください

    私は女性ですが、女性サイズの服だと肩幅が合わないことが多く、主人も身体が小さいので、 メンズのSサイズだとお互いちょうどよく、二人で着回したりしています。 ですがメンズのSサイズはあまり売っているお店がなく、いつもユニクロや無印良品です。 もうちょっとおしゃれしたいなと思うこの頃・・・。 どなたかメンズのSサイズを豊富に扱っているネットショップを教えてください。 女性も着てもおかしくなく、値段も手頃だと嬉しいです。

  • 楽天市場でメンズの大きいサイズを扱っているお店はないですか?

    メンズの大きさサイズ(2L~3L)のTシャツとパンツを探しています。 Tシャツは2Lでもあるのですが、パンツが3Lとなる為通常のお店ではあまりないようなのですが…。 お店の検索で”大きいサイズ”で検索すると店舗では2件しか出てこないのですが、他はアイテムを1つ1つサイズ確認しないと無理なのでしょうか? どなたか楽天市場でおすすめ大きいサイズを取り扱っている店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 服-チュニックを扱っているお店

    チュニック型(パンツのトップに着たりするワンピースみたいな上着)の服を探しています。 都内近郊の店頭またはブランドで置いてあるお店を見かけた方は教えてください。 古着でも新品でもかまいません。

  • お店を教えてください

    こんばんは。 私は身長が低いのですが、体重があるんです。 要するにぽっちゃりした体型です。 太腿が太くてパンツがなかなかありません。 太腿にあわせるとウエストがかなり太くなって しまうんです。 またツルツルした素材で胸元が開いてるワンピース も今探してるんです。どちらかというとフィットする ような感じのものです。 普通のお店の既製品だとどうしても今の女の子の サイズで少し小さめなんです。 東京で私の悩みをかなえてくれそうなお店を知って ませんか?できればそんな高くないところがいいです。

専門家に質問してみよう