• ベストアンサー

エクステについて

この前、美容師さんに「ちゃんとケアしたら、エクステは3ヶ月ぐらいもつ」とゆわれたんですが、どういう意味なんでしょうか?3ヶ月したら、エクステ取れてきたりするんでしょうか?

• cheri-
  • お礼率39% (109/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.2

ANo1,さん、に同じですが エクステの編み方や留め方に余ってその耐久性が言われる、標準耐久ともいいましょうか?2ヶ月程度です。 それを、(丁寧に扱えば3ヶ月は持つよ)て事だと思います。 (補足) その他、グルーボンドやチップエクステは標準耐久性はもう少し短くなります。 (最近は上記以外の組み合わせた物も出てますが)

cheri-
質問者

お礼

よく分かりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• miishan6
回答No.1

がさつに扱ってたり、髪を掻いていたりするとポロっと取れちゃいますよ。 丁寧に扱っていたら、それだけ長持ちするということだと思います☆

cheri-
質問者

お礼

ありがとうございます!