• 締切済み

彼女が3点ワキガです(×_×)

両脇と股間(陰毛)がワキガです。 長い道のりでなんとか事情を話して 手術をすることを示唆しました。 しかし股間のワキガ手術をやってくれる 医院が見当たりません。 治すのは不可能なのでしょうか? どこかやってくれる医院はあるのでしょうか? また他の治療で間接的に股間のワキガを治す 方法などあるのでしょうか? ご指導の程、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も両親がワキガなので遺伝し、ワキガに悩んでいました。私は美容整形のところで手術を受けましたよ。調べればすぐに出てくると思います。しかし、軽度とされるワキガは保険が利きませんので30万ほどかかりました。性器あたりの臭いはよくわからないのですが、(彼は何も言ってきませんし(^^;))親に臭いがしなくなったと言われました。手術で汗腺をとるのか、そこのところよく覚えていませんが、手術をすると普通の人より臭いも汗も少なくなるらしいです。実際そんな気がします(^^)ただ手術の時にやはり皮膚と組織の間を剥がすのでしばらくわきが黒ずみます。そうは言っても臭いがしないのにはかえられないですからね;; 性器あたりはどうなんでしょうね・・・耐える事はできませんか・・・?(-_-;)