• ベストアンサー

winampの不要な音楽ファイル

winampでフォルダから曲をライブラリに追加した後 その曲を消去してもライブラリにはその曲が 残ってしまいます。このライブラリに残った記録(? を消すことは出来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lanif
回答No.2

一曲づつ単純に情報を消すのならDeleteキーで消す方法や 右クリックメニューのRemove(削除)で補助メニューの[Remove all dead files]を選択すれば、 ライブラリーの更新が行なわれ参照先に無いファイルの情報がライブラリーからまとめて消去できるので便利です。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

曲目をマウスでクリックしてからdeleteキーで消えませんか?