• 締切済み

ファイルのプロパティ

ファイルのプロパティの概要で、タイトルや作成者、改訂番号などを変更したくて、変更したり空欄にして「適用」をクリックするのですが、 その後作業したりして、後に見てみるとまた元に戻っていたりするのです。 これはなぜなのでしょう? どうしたら元に戻らないようにできるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#16039

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

ファイル形式などに問題があるのではないでしょうか?

質問者

補足

ファイル形式の問題とは・・? ExcelでもWordでも同様のことが起こります。