• ベストアンサー

じんせーエンジョイたまごっちのラブラブ薬の使い方

たまごっちタウンで購入しましたが、使用法がわからず困っております。 まだ結婚できる段階ではないのですが、できる段階になればアイテムを選択して決定ボタンで使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45381
noname#45381
回答No.1

ラブラブ薬は反抗期になって通信できるようになったら使えると思いますよ。 薬を飲んで5分以内に誰かのたまごっちと通信するとその相手を好きになるそうです^^ でも産卵期にならないと結婚できないので、それまでに使ってしまうのはもったいないですね~w

-------
質問者

お礼

使えました~ どうもですw