• ベストアンサー

前髪のセットの仕方教えてください。

matthew0912の回答

回答No.1

私もカーラーなどで巻いたりしていたのですが、どうも良い感じの斜め前髪になりませんでした。 最近気に入っているのは「前髪美人クリップ」と言うものです。半信半疑で買ってみたのですが、これをメイク時にはさんでおいてスプレーで仕上げると、想像以上のいい感じの前髪になりました! 値段もお手頃でドラッグストアにおいていると思うので試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.lucky-co.co.jp/02products/products_lucky/