matthew0912のプロフィール

@matthew0912 matthew0912
ありがとう数691
質問数31
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2005/05/06
  • 不妊 妊娠できない 33歳

    こんばんわ。 私は33歳になります。 結婚し、もうすぐ1年になります。 丁度1年前に一度妊娠しましたが流産し、そこから、妊娠出来ずにいます。 最近まで通っていた病院では漢方(ツムラ23)処方され4週間ほど飲みましたが変化なしです。 もともと、生理不順で周期もバラバラです。 基礎体温をつけていますが、排卵してたり、してなかったりです。 今日改めて病院をかえました。 今40日生理が来ていないことから、まず生理をくるようにとデュファストンを処方されました。 2錠を10日分服用するようにいわれましたが、これから生理がきて、その後に排卵するんでしょうか? 初めてで分かりません。 私のように生理不順で無排卵だったりで妊娠出来た方いらっしゃいますか? ご回答宜しくお願いします。

  • 前髪のセットの仕方教えてください。

    えびちゃんみたいな少し斜めの前髪にしたいんですが、どうやってセットするんですか? ブローの仕方と前髪が崩れない為に、固める?スプレーとか教えてほしいです。 お願いします。

  • ひょうちえさんのハイポーズ

    皆さんが、「おかあさんといっしょ」で見ていた、ひょうちえさんのハイポーズはどれでしたか? 太極拳のアチョー・ヨガのハアーアー 皆さんの中で「ひょうちえ」さんを知っている人はいますか?

  • 部屋の片づけができない・・・ツライです

    甘ったれたこと言ってるかもしれないけど、部屋の掃除をしようと思っても 全然やる気が起きないし、めんどくさいし、何をすればいいか分かりません。 今までも何度か大掃除をしたけど、数日で散らかり元の木阿弥になります。 部屋の掃除をするくらいなら24時間勉強した方がマシです。 こんな感じだから私は親から毎日「部屋を片付けろ」といわれています。 親は勉強よりも人間としての「基本的なこと」をしてほしいらしいけど だからといってまるで私が自立できない人間のようには言ってほしくないです。 親はあてになりません。棚が欲しいといったら「どうせ片付けられないだろ」といわれるし 思い切って「片付け方が分からない」「やる気が起きない」と打ち明けてみても 「だから、私が片付けてあげるからいいよ」といわれるだけです。 そのうちにふざけて「片付けたらお小遣いをあげるよ」とか言ってきます。 だったら掃除をすればいいかもしれないけど、私は人が言ったことを気にしない性格だから 馬鹿にされたところで「よし!今に見てろ!」という感情はおきません。 なんか、親に見離されています。 昨日は母から「言うこと聞かない子に育つならスパルタ式(叩くとか)に育てればよかった」 と言われました。冗談じゃなくて本気でこう思っているのです。 自分としてもこのままじゃ駄目かなと思うから掃除をしようと思うわけだけど いらないものを捨てた後って、何をすればいいのか・・・。 うまく整理整頓できたとして数日後にはどうせ散らかるし・・・。 ここまで読んでくれてありがとうございました。

  • すぐに泣いてしまいます

    自身のこと、付き合っている人とのことが まざっているのですが… 最近、彼からのメール返信が遅い時 彼と会った別れ際、1人で家にいて暇な夜、などに さみしい(しかし毎日会っています)、 時間を有効に使えていない、 (→最近暇なので…しかし大学生のテスト期間中なので、のろのろ勉強するだけです。) といった理由で すぐにいらいらっとなって泣いてしまいます。 何かこんな時々にいらいらを来させない、 泣かないで済む方法はないでしょうか。 せめて彼といる時は泣かずに笑っていたいのですが。 何が聞きたいのか自分でも分かっていないようで 非常に分かり難いのは承知ですが 何かヒントが掴みたいのでよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#22349
    • 恋愛相談
    • 回答数11