• 締切済み

mora 音楽ダウンロードの価格について

moraの音楽配信サービスを利用しています。しかし、1曲の値段が200~350円程度で、一曲99円という宣伝の価格になりません!! どうやったら一曲99円になるのでしょう。 今まで様々な方法を試してきたのですが、まったく変わりません。 今まで行った対策: 1.CONNECT Player からSonic Stage に変えました。 2.mora簡単決済を使ってみる。 といったことです。 ちなみに 手持ちのオーディオ機器は、NW-607です。Mora Music Cardは、2500分です。 なるべく早くお答えいただきたい。

みんなの回答

• unoki
回答No.6

#2の補足で書かれている友人の方に真偽を確認されるのが一番でしょう。

• sheltie
回答No.5

既に他の方々がおっしゃるように、moraは1曲が99円『から』ということで、 99円均一というわけではありません。 そのため、ソフトを変えてみたり、決済方法を変えてみたとしても99円に変わる わけではありません。 moraの場合は、以下の通りです。 ●シングル:値段は99円から。中心価格帯は200円。 ●アルバム:値段は525円から。中心価格帯は1500円。

• colocolo62
回答No.4

#3です。 http://mora.jp/help/help_01.html に、 「1曲99円(税込)から(*)という、お求めやすい価格で楽曲をご提供致します。 (*)価格は配信元および楽曲により異なります。購入ページでお確かめの上ご利用ください。」 とありますね。

• colocolo62
回答No.3

1曲99円「から」ということなので、一番安い価格設定の曲目が99円になってるということなんじゃないですか。 曲によっては、150円ってのもありましたし。 回転寿しで、カッパ巻きは一皿100円だけど、ウニは一皿300円、みたいなことと同じだと思いますが。

回答No.2

私は、1曲99円という宣伝は聞いたことがないですが、 値段は曲により決まっており、使用しているソフトや 決済方法などで変化するものではないと思います。 有名な曲(はやりのJポップ)などは、高めに設定しているでしょうし、 1曲200円では売れないような曲が99円に設定されているものと思います。 宣伝の内容は、きっと「1曲99円『から』」ということではないでしょうか?

tetuyann02
質問者

補足

しかし、知人(実際にダウンロードしている)によると、J-POPでも、すべて1曲99円だそうです。やり方を聞いてみたのですが、特に何もしていないということなので、自分のなんらかに不備があると考えられます

• unoki
回答No.1

下記説明によれば、買い方によって99円になるのではなく、99円のものもあるということではないのでしょうか? 1曲99円(税込)から(*)という、お求めやすい価格で楽曲をご提供致します。 (*)価格は配信元および楽曲により異なります。購入ページでお確かめの上ご利用ください。