• 締切済み
  • すぐに回答を!

編入と就職

私は、今年から看護学校に通う予定の者です☆ 将来、看護学校を卒業した後、大学に編入したいと考えているのですが、もし合格しなければ就職するというような時間の余裕はあるのでしょうか?看護学校って大体何月ぐらいから就職活動を始めるのですか?

みんなの回答

• 回答No.1

その看護学校から編入できる大学があるかどうか調べて置く方が良いでしょうね。 それと看護学校を出て、大学へ行く「目的」は何なのでしょう。もし、大学へ行く「目的」が明確なのであれば、看護学校へ行くという選択肢があったのかどうか疑問です。