-PR-
解決済み

電動ガンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19099
  • 閲覧数602
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (76/189)

電動ガンについて、お聞きしたいのですが、マルイ社の
コルトM4A1カービンの飛距離はどれぐらいですか?(カスタムなし)
M4A1カービンユーザーの感想を聞かせてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

コルトM4A1カービンではないんですけど、同じマルイの電動ガン『ファマス』を持ってます。
体感的には、15m以内でしたらあたったらかなり痛かったです。学校のプールの端から端まで余裕で届きましたから、30mは飛ぶはずです。カタログにも50Mと書いてありましたし。バレルを変えるとさらに伸びます。
お礼コメント
mukishitu-mh5

お礼率 40% (76/189)

回答してくださって誠にありがとうございます。
へえ~30メートルも飛ぶんですか~。
スゴイですね。
>同じマルイの電動ガン『ファマス』を持ってます。

バッテリーはどのくらい使えるのですか?(セミオートで何発うてるのですか)
投稿日時 - 2000-12-16 03:12:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

バッテリーに関してはちょっとわかりませんねぇ・・・
自分のはラジコン用のを使ってますし・・・純正じゃないんですよ。
まあ少なくとも300発用のマガジンが5回、つまり1500発ぐらいは撃てるんじゃないんですか?
自分のはそれくらいですけど。
最近のでしたら3000発は撃てるんじゃないですかねぇ。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

M4A1に使われるのはミニタイプバッテリーで
純正品の場合約1500発程度だと思います
(ちなみにラージタイプは約3000発です)
別のメーカーさんやショップさんからカスタムバッテリーも販売されているので ハッキリとはいえないのですが
mukishitu-mh5さんが電動初心者だとしたらとりあえず純正品にとどめておいた方がいいと思います(一部のハイパワーカスタムバッテリーは故障の原因となる可能性があるので)
ミニバッテリーでも燃費関係のカスタムを行う事によって
若干打つことができる量も増やす事が可能です(カスタムのし方によってはその逆もありえます)

また、M4A1とMP5A5はメカボックスとバッテリーの種類が同じなのでもし友達にMP5A5を持っている人がいたら参考にしてみるのもいいと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ