• ベストアンサー

イタリア ミラノの空港に MXP

荷物預け所みたいなところはあるのでしょうか?空港に早くに到着するのですがホテルが郊外です。出来ればミラノ市内を少し周って見たいと思い空港に荷物を預けたいのですが、そのような施設は存在しますか? またその費用は幾らぐらいでしょうか?よろしくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

ありますよ! どちらから到着ですか? シェンゲン諸国からはターミナル1-A に到着します。 到着階ターンテーブルで荷物を取ってロビーに出たら左へどうぞ。突き当たりちょっと手前の左側にあります。 非シェンゲン諸国からのフライトはターミナル1-Bです。 税関からロビーに出たら右へ。同じく突き当たりの手前右側です。 料金は忘れました(ごめんなさい)が、常識的な額です。