• ベストアンサー

沖縄のDFSは地元の人も入れますか?

今晩は。 月末、沖縄に住んでいる友達の家に遊びに行きます。 DFSにも寄りたいのですが、(航空券を持っていない)友達は一緒に店内に入れますか? 単に買い物ができないだけでしょうか。 友達に待っていてもらうしかないのか、よくわかりませんので、よろしくお願いします。

• karel
  • お礼率98% (73/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん入れますし、一部の商品を除き買い物も可能です。 免税対象の商品は、沖縄から出る航空券がないと購入できません。

karel
質問者

お礼

普通に入れるのですね。安心しました。 DFSが空港内にあった時しか行ったことがなかったので、航空券がないと入れないのかな?と心配でした。 ご回答ありがとうございました!