• ベストアンサー

格安のスーツケースを探してます

今度海外旅行に行くので、ネットで購入できる、格安のスーツケースを探してます(^^) オークションなどはできないので、どこかオススメのショップサイトがありましたら教えてください☆ 2泊3日ぐらいの荷物が入るタイプで、予算は高くても1万5千円ぐらいで考えてます! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuh88
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

Yahoo!のオークションで安く出ています。 オークションが出来なくても直接取引可能のお店も多いですよ。 (その場合、オークション出品されているなかに記載のメールや電話での直接取引となります♪) 私もついこの前、同じ方法で一番大きなサイズ120Lを8000円ほどで購入しました。 安物だったので期待はしていませんでしたが、かなり軽量で使い勝手もよく、既に何度も使用しており大変重宝しています♪

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一番大きいサイズで8000円はいいですね! オークション見てみたのですが、直接取引きできるお店なかなか見つからなくて(;_;) もうちょっと探してみたいと思います☆ありがとうございます♪

その他の回答 (3)

  • s420411
  • ベストアンサー率28% (29/103)
回答No.4

余計なお世話ですが。 お近くに、大型ディスカウント店、ホームーセンター等ないですか? ネット購入よりも、安くつくとおもいますよ、機内持ち込みサイズなら \3,000以下の物も見かけます。

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます この質問をする前に3件ほどお店を見てきたのですが 欲しいサイズのものはどこの店でも1万7千円ぐらいからでした。 高い・・・と思って、ネットでも探してみよう!と思って今探してます。 機内持ち込みサイズだと、ちょっと小さいかな~と思ってます(><)

  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.2

巧くリンクが載らなかったみたいですね。 済みません。 Googleで、「スーツケース 専門店」で検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.1

せっかくインターネットに繋がっているので、検索をしてみましょう。色々有りますね。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97&num=50

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 検索ならもうしています(笑) いつも、ここが一番安いかな?と思ったあとに もっと安いところをココの回答で発見するので 詳しい方がいるかなと思い、質問させていただきました。

関連するQ&A

  • スーツケースの大きさや選び方について

    今度、初めてハワイへ4泊6日で旅行に行くことになりました。 そこで、スーツケースを購入しようか、また購入するには大きさはどのくらいがいいのか悩んでいます。 海外旅行は初めてではありませんが、2泊3日程度のソフトキャリーは持っているので、ハワイだし服装は冬と違いかさばらないので問題ないかとも思いましたが、お土産等も購入すると思いますので、持っていないハードタイプのものを購入しようか考えています。 持っているものは容量がいまいちわかりませんが、冬に韓国に行った際は帰りは荷物がいっぱいになり、旅行用の(?)折りたたみバックが一つ増えてしまいました。 そういったこともあり、もう少し大き目を購入したほうがいいのかと考えています。 その場合、容量は何リッターくらいがいいのでしょうか? ただ、あまり値の張るものは予算的に厳しいので(高くとも2万円未満に抑えたいです)どういったものがいいのかお勧めがあればあわせて教えていただけるとうれしいです。

  • 小さめのトランク(スーツケース)がほしいのですが・・・

    はじめまして。よろしくお願いします。 なにぶん、ブランドなどに疎いので、皆様のご意見を伺いたく書き込みました。 私は、社会人になって二年目の25歳の女性です。 仕事柄、国内出張(一泊二日)がとても多いです。仕事先では紙の資料を大量に扱うので、帰りはいつも大荷物で疲労困憊で帰ってきます。 そのため、キャリー付のスーツケース(トランク)を購入したいと思いました。もってはいるのですが、コムサストアで1500円くらいで買ったもので、明らかに安かろう悪かろう・・・と行った感じです。(先日ついに壊れました・・・・) 先方の仕事先にも持っていくのでそれなりのものを購入したいのですが、安月給の私の懐事情もあります。 そこで、皆さんに質問です。それなりにお洒落で、でもそこまで高くない一泊二日程度の小旅行で使えそうなスーツケースを購入する場合、どんなブランドのものがオススメでしょうか? (東京、名古屋によく出張に行くので、出張先で購入も可能ですのでショップなどでも結構です)オークションなども活用して上手に買いたいのですが・・・お勧めはありますか?予算は出来れば15000円くらいまで(出来れば一万円以内で抑えたい)です。

  • スーツケース選び

    スーツケース選び スーツケースについて2点質問があります。どちらかでもいいのでよろしければ教えてください* (1)みなさんはどれくらいの大きさ(容量)のスーツケース(キャリーケース)を持たれていて、主にどのように使われていますか。(海外アジアに3泊程度など...) (2)みなさんの経験も踏まえて.中型(私のサイズは67Lです)は大体どれくらいの旅行に使えるでしょうか。→当方海外は年に1度行くぐらいでおみやげで荷物が増えるタイプです。 帰省や旅行時のためにスーツケースかキャリーバッグが欲しくなり、卒業旅行も想定して頑丈そうなスーツケースを選び、購入しました。 3~6日向け(容量は67L)と書かれたケースをネットで購入し商品を確認してみると思ったより大きくて、返品しようか迷っています。(返品には送料もお店の方に迷惑をおかけしますし..。) サイズは外寸67×47×28本体60×45×28なのですが、これほどの大きさだと国内旅行では使いずらい気がします。ネットでは○泊~○泊用と説明がありますがイマイチイメージがつかめません。 国内旅行や短めの海外旅行にも行けるようなものがよいかな、と思うようになりました。20代の女です。 分かりづらい質問ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • スーツケース

    今度修学旅行に行くので、その時持っていくスーツケースを探しています。 できるだけ、ネットで買いたいです。 だれか良いネットショップ教えてくれませんか?? ほしいスーツケースの条件は、大体2泊三日ぐらいのサイズ・国内線持ち込みOK・かっこいい模様がついてる・5000円以下です。 宜しくお願いします。

  • アドバイス下さい。我が家に見合うスーツケースは?

    新しいスーツケースの購入を考えていますが、どれにするか迷ってます。(ソフトタイプのケースを持っていましたが、空港で荷物を預けた際に壊れました。) 購入にあたってのアドバイスをお願いいたします。 <基本情報> *20代後半夫婦。 *荷物の量はやや少なめ。二人分をひとまとめ。 *大きめのスポーツバッグ(リュック)と、二泊程度可能な布製のショルダーバッグなら持っている。 *海外旅行は年一回、10~15日。個人旅行でとにかく移動が多く、同じホテルに二泊することはなし。 *国内旅行は、二泊程度が年に数回。 *年に3回、遠方の実家に帰省。 *たまに海外出張(短期) *シンプルなデザインが好みで、ブランドに興味なし。 *予算は二万円まで。 「スーツケースは必要ない。○○で代用可能!」というご意見でも構いません。随分悩んで困っています。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 初めてスーツケースを買います

    初の海外旅行(ベトナム)の為にスーツケースを買おうと思っています。 宿泊は現地4泊を予定しています。 色々スーツケースを見てはいるのですが、選び方がよく分かりません。 鏡面加工されているものや、取っ手が自動的に収納されるもの、中にハンガーが付いているものなど…。 オークションサイトなどでは5000円くらいの安価なものも売られていますが、鍵等のセキュリティー面はしっかりしてそうなのでこういうのでもいいかな?とは思っています。 でも壊れたりするのが心配なのでメーカー品などを買った方がいいのでしょうか? こういう機能があれば便利だ、とか逆にこういう仕様は使いにくい、とかこういう色は汚れが目立つ、とかスーツケース購入にあたっていいアドバイスがあればお願いします。

  • スーツケースの選び方

    はじめまして。再来週にラオスへ行きます。 荷物なんですが、スーツケースを購入しようと思って いますが、布タイプと硬いタイプのスーツケースが、 ありますよね?どちらが便利なんでしょうか? 鍵の違いとかでしょうか? ちなみに8日間行きます。貴重品などは別のバッグに 入れますが、スーツケースをどう選べば良いか分かり ません。 海外旅行の荷造りのアドバイスなども合わせて教えて 頂けると助かります! ちなみに、女性一人で行きます。

  • スーツケースで行くべき?

    3泊4日で香港に旅行へ行きます。 それほど荷物もなく、またスーツケースを香港で少しでも安く購入したいなぁと思っているので、普通の旅行カバンでいいかなぁと思ってたのですが、防犯上、やはりスーツケースで行った方がいいのでしょうか?

  • 7.5kgの巨大スーツケース、売ってしまうか持っておくか

    5年前に余り深く考えず購入したアメリカンツーリスターの とても大きなスーツケースがあります。 サイズを測ってみたら、最長79cm、重さ7.5kgもありました! たぶん当時は重量制限が厳しくなかったと思うのですが、 最近は機内預け荷物の重量制限が厳しくなっているので、 もったいないので自宅に置いてるものの、使い道がなさそうな気がしています。 大きさだけで考えると夫婦の1週間分くらいの荷物が入りますが たぶん帰りは重量オーバーにりますよね? それに取り回しにも苦労するし・・・。 実際イタリア(10日間)に持っていったときは結構大変でした。 かといって一人分の荷物だけ詰めるとかだとスカスカになってしまうし。 それで、しばらく海外旅行の予定はないことだし、 まだ旧タイプの重量型スーツケースが販売されている今のうちに オークションなどで売ってしまったほうがいいのかな?なんて ちょっと考えてみたのですが、 こんな巨大で重いものでも、売らずに持っておいたほうがいいと思われますか? 今幼児が一人いてあと一人子供が欲しいので 売ったら、今度海外旅行に行くときにポリカーボネートの 60リットルくらいと70リットルくらいを1つずつ買うのがいいのかなーとか考えています。 売るか持っておくかくらい自分で決めろよ!なんて言わずに 心優しい方、どうかご意見をお聞かせください(´・ω・)

  • スーツケースについて

    初めて海外旅行に行きます。 (10月に、3泊ぐらい、グアムです) 荷物は、スーツケースに入れないとダメですか? 普通の旅行バックでは、やっぱり危ないですか? (一応鍵がついているんですが、布製なので) もし、スーツケースじゃないと、であれば買うか、借りるかしようと思っています。 友人に、布じゃ行き先のシールはれないから、どっか行っちゃうよって、言われたんですが、何の事かよく分からなかったです。 余りにも無知な質問ですが、教えてください。