• ベストアンサー

格安のスーツケースを探してます

今度海外旅行に行くので、ネットで購入できる、格安のスーツケースを探してます(^^) オークションなどはできないので、どこかオススメのショップサイトがありましたら教えてください☆ 2泊3日ぐらいの荷物が入るタイプで、予算は高くても1万5千円ぐらいで考えてます! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuh88
回答No.3

Yahoo!のオークションで安く出ています。 オークションが出来なくても直接取引可能のお店も多いですよ。 (その場合、オークション出品されているなかに記載のメールや電話での直接取引となります♪) 私もついこの前、同じ方法で一番大きなサイズ120Lを8000円ほどで購入しました。 安物だったので期待はしていませんでしたが、かなり軽量で使い勝手もよく、既に何度も使用しており大変重宝しています♪

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一番大きいサイズで8000円はいいですね! オークション見てみたのですが、直接取引きできるお店なかなか見つからなくて(;_;) もうちょっと探してみたいと思います☆ありがとうございます♪

その他の回答 (3)

• s420411
回答No.4

余計なお世話ですが。 お近くに、大型ディスカウント店、ホームーセンター等ないですか? ネット購入よりも、安くつくとおもいますよ、機内持ち込みサイズなら \3,000以下の物も見かけます。

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます この質問をする前に3件ほどお店を見てきたのですが 欲しいサイズのものはどこの店でも1万7千円ぐらいからでした。 高い・・・と思って、ネットでも探してみよう!と思って今探してます。 機内持ち込みサイズだと、ちょっと小さいかな~と思ってます(><)

• S-Fuji
回答No.2

巧くリンクが載らなかったみたいですね。 済みません。 Googleで、「スーツケース 専門店」で検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
  • S-Fuji
回答No.1

せっかくインターネットに繋がっているので、検索をしてみましょう。色々有りますね。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97&num=50

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 検索ならもうしています(笑) いつも、ここが一番安いかな?と思ったあとに もっと安いところをココの回答で発見するので 詳しい方がいるかなと思い、質問させていただきました。