• ベストアンサー

ガタカ(ネタバレ注意)

lightmanの回答

• lightman
回答No.3

皆さんの意見に付け加えて、ユージンはやはりエリートとして生きたかったのだと思います。障害のある自分を消してしまって、ヴィンセントにエリートとしての自分を替わりに生きて欲しかったのでは。 遺髪まさにそうですね、phobosさんの感性に感動しました。

calcalcu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 解釈を読まさせて頂き、今の私の感想はNo.5の方のお礼内容に書かせていただきます。