• ベストアンサー

ボウリングの平均スコア

こんばんは。わたくし18歳男・高校三年の者です。 今日ボウリングをして思ったんですが、男子高校生のアベレージってどんなもんなんでしょうか? そこで、みなさんに質問です。 (1)自分のアベレージは何点か (2)一般高校生のアベレージは何点か ちなみに私の場合は (1)140~150 (2)120~130 です。この質問は男子高校生限定としたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

それだけあれば凄いと思うよ~  僕は平均100です  友達は35点の奴が居て、こんな点数とるのも逆に難しい  程です。  ガーターの連発てありえますか??

oooku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガーター連発は…ちょっとないですね~笑^^; 35点というと1フレーム当たり3.5ピン…神業に近いものを感じます笑