• ベストアンサー

ウエディングソング

披露宴の時にながすウエディングソングを探しています。 試聴ができるサイトはないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 こちらのサイトは如何ですか? 全てが直接試聴にリンクされてない場合もありますが、 オススメの曲も沢山掲載されてます^^ 【披露宴・結婚式のBGM - BridalMusic.com -】 http://homepage3.nifty.com/JUNMAI/BridalMusic/index.html お役に立てればイイのですが・・・♪

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、検索してみます。