• ベストアンサー

腕時計 PANERAI

PANERAIの腕時計を探しています。 九州の福岡県内で取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15062
noname#15062
回答No.1

こんばんは(^^) オロジオさん、正規販売店のようです。 参考になれば幸いです。 http://www.oro-gio.co.jp/

参考URL:
http://www.oro-gio.co.jp/
smtc0923
質問者

お礼

こんにちは! 早速ありがとうございました!近日行ってみます。