• ベストアンサー

腕時計 PANERAI

PANERAIの腕時計を探しています。 九州の福岡県内で取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15062
noname#15062
回答No.1

こんばんは(^^) オロジオさん、正規販売店のようです。 参考になれば幸いです。 http://www.oro-gio.co.jp/

参考URL:
http://www.oro-gio.co.jp/
smtc0923
質問者

お礼

こんにちは! 早速ありがとうございました!近日行ってみます。

関連するQ&A

  • 腕時計

    腕時計の時計針をネット販売しているお店を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • OMEGAの腕時計を福岡で・・・

    お世話になります。 彼への婚約記念品をOMEGAの腕時計にしたいと考えております。 ネットで購入しようか、と提案したところ、高い買い物だし、自分の腕にはめてみてしっくりくるものを選びたいというので、実店舗での購入となりそうです。 私はブランドとか、高級品に縁のない生活をしておりますので、福岡のどこにそのような店があるのかわかりません。 できるだけ多く確かな品物をそろえてあり 、そしてお安いところをご存じであれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪で腕時計を買うとしたら。

    大阪の堀江近辺などで腕時計を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。 腕時計といっても、ロ○ックスとかオ○ガとか高級時計ではなく、1,2万円程度の価格帯で探しているんです。 安いけどお洒落な時計があるようなお店ご存知の方は 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計について

    腕時計をビンゴ大会で当てたのですが腕時計を持っているので不要ですから売りたいんです。しかし買取をしてる店があるのか分かりません。時計の買取を行っている店を知っている方は教えて下さい。(できれば大阪府で)

  • 腕時計について

    そろそろチキンとした腕時計を買おうと思っていますが、お店にいったらあまりにも種類があって選ぶことができませんでした。 以下の条件にあう時計をご存知の方いらしたら教えてくださいませんでしょうか?  ・女性用の腕時計  ・自動巻き  ・予算10万~20万  ・ビジネスシーンで使えるもの  ・スポーツ風のものよりエレガントな雰囲気のものが好き  ・ロレックス、チュードル以外

  • HAMILTONの腕時計

    こんばんは。私は30代前半の女性ですが、8年間愛用していた腕時計が壊れたため、新しい腕時計を購入しようと探しています。一目ぼれしたのがHAMILTONの時計で、早速カタログをもらって色々みたところ、「BOULTON」女性用黒いベルトのものが一番気に入りました。 安く購入できそうなお店は何とか探したのですが、どこも注文してから何日後にとりに行く/郵送という所が殆どでした。せっかく(私としては)思い切った買い物をするので実際に腕に試着してみた上で決めたいと思っています。どなたか、神奈川県横浜市近郊で、(東京都内でも大丈夫です)店頭にHAMILTONのBOULTON黒ベルトが置いてあるお店をご存知ですか?もしご存知でしたら是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 腕時計Don-Clarkの修理

    3年ほど前にDonClarkの腕時計をもらいました。 何度か使ったのですが、ベルトのねじが何度も落ちてしまい使うのが怖くなりました。 でも、やはりもらったものなのでベルトだけでも変えて使おうと思うのですが...この時計を扱ってるお店が少ないのか分かりませんが支店がみつかりません(それほど日本でメジャーではないみたいですね)。電池も切れてるみたいです。 時計についてたカードの裏に売ってたお店の住所が書いてあるのですが、文字がかすれて栃木県鹿沼までしか読めないようです。 関西でDonClarkを扱ってるお店をどなたかご存知の方があればお知らせください。

  • アラーム付き腕時計

    アラーム付き腕時計が必要なので、ニ・三軒の時計店に行ってみましたがありませんでした。うろうろ探し回るより大勢の人に尋ねた方が早いと思いまして投稿します。千葉市内でこのような時計を扱っているお店をご存じでしたら教えて下さい。

  • 腕時計*大学生

    お洒落な、アクセサリー感覚でつけられる腕時計を探しています。 ですから、ごつくなくて、ちょこんとした感じのものがいいのですが なかなか気に入るものが見つかりません。 ブランド物じゃないほうがいいので予算は安めの1万円以内です。 (できれば5000円くらいがいいなぁ…) お洒落な服屋さんにアクセサリーと共に置いてあるような 腕時計を色々とチェックしてます。 このような腕時計がたくさん置いてあるような店や、 オンラインショップをご存知の方、よろしければ教えてください。

  • 宮崎にある腕時計店

    宮崎市内にある安い腕時計の店をご存知の方は居ませんか? 今持っているものが壊れてしまい、修学旅行に持っていく時計が手元に無く困っています。 ブランド等は気にしないので、ご存知ならどうぞ教えてください。 出来るだけ早めにお返事頂けると助かります。

専門家に質問してみよう