• ベストアンサー

messengersの気になる女の子の歌詞を教えてください

アミノバリューのCMで流れている「気になる女の子」の歌詞を知りたいのですが自力の検索では見つけることができませんでした。どなたか知っている方がいましたらサイトでも何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.1

関連するQ&A

  • アミノバリューのCMで女の子が履いているズボンが知りたいです!

    分かる方がいたら、教えてください。 宜しくお願いします。 アミノバリューのCMの「ウォーキング編」で女の子が 緑色のズボンを履いているのですが、どこのメーカーのズボンか 分かる方がいたら教えてください! すっごく気に入ってしまって…どうしても欲しいのです。。。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌詞が聞き取れないのです

    下らない質問かもしれませんが・・ パチンコマルハンのCM(ローカル版かも)で、流れる音楽の歌詞が聞き取れず何て言ってるのか気になりあのCMを見た日は眠れません。 『がんじがらめの俺の日常、遊ばないと~』の次の歌詞、『こんがr★※*●○俺の日常遊ばないと~』 記号の部分が聞き取れません。 何て言ってるのか聞き取れる方宜しくお願い致します。 PS:色々検索しましたが見当たりませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • 「67億分の1の奇跡」の歌詞

    こんにちは。 Mizrockさんの歌っている「67億分の1の奇跡」 (「グランドティアラ」のCM曲です) という曲の歌詞を知りたいのですが、 どうすればわかるのでしょうか? うたまっぷ等の歌詞検索サイトで調べてみたんですが どうやら載っていないようです。

  • 少し気になる

     トヨタ デュエットのCMに出ている背の高い女性は伊東美咲さんでしょうか? アミノサプリのCMでお相撲さんの後にうつる おなかのポッチャリを気にする黄緑の水着の女の子は藤本 綾でしょうか? 

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • CMソングの歌詞が聞き取れない

    docomo iphon5 のCMで若い女の子がギターを弾きながら歌っている歌詞が聞きづらくてわかりません。還暦の身にはよくわからないことが多くなってきました。外国語ならばなおさらです。分かっている方も多いと思いますので教えてくださいませんか?一度気になると解決するまでず~っと気になり続けるので・・・よろしくお願いいたします。

  • アミノバリューのCMソング

    アミノバリューのCMソングについて質問です。 元々はMessengersのThat's The Way A Woman Is(気になる女の子)と言うのは分かったんですが、CMでは女性ヴォーカルの違う人が歌ってますよね。 メロディーもちょっと違う気がします。 CMで使われているほうの歌手と、CDが売っているかどうかが知りたいのですが、ご存知の方よろしくお願いします☆

  • 山下達郎のJODYの歌詞

    タイトル通り日本語の「悲しみのJODY」の歌詞が知りたいのですが 私が捜したところ歌詞検索サイトにもありませんでした。 どなたか御存知ないでしょうか? CDを買う以外では本屋で歌本を見て捜すとかしかないのでしょうか? とてーも懐かしい曲でウル覚えなんですが今CMで流れてるのでその度に気になって仕方ないので・・・ どうぞ宜しくお願いします。

  • 歌詞が知りたいです

    アルバムに収録されてるあまり有名じゃない曲の歌詞をも検索できるサイト知ってる方教えてください。あと、通信カラオケに載ってる曲目を検索できるサイトなんてのも知りたいのですが・・・。

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

専門家に質問してみよう