• ベストアンサー

好きな数字・色・・・(素朴な疑問 その14)

yax6の回答

• yax6
回答No.9

好きな数字→2 理由:小学校の6年間の出席番号!! 好きな色→紅 理由:名曲のタイトル、血・トマトの色 これぞ、究極の理由なり。

pandaco
質問者

お礼

「2」って私と同じですね! 6年間ずーっと出席番号2番目だったんですか??? 凄い偶然ですね!え?6年間クラス換え無しって事は無いですよね? 回答者様が好きな色「紅」以外だったら、 他の皆様からクレームが来ますよΣ(゜Д゜) 回答ありがとうございました!  (01/17 22:38)