• ベストアンサー

アドバンスパッケージ

アドバンスパッケージは windows me か 2000 は対応していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luc_y
回答No.1

質問が少し不明瞭なようで解り難いのですが、 googleで「アドバンスパッケージ」と検索したところ gooアドバンスパッケージが上位にHITしました。 質問内容は gooアドバンスパッケージを使いたいのですが windows me、もしくはwindows2000でも大丈夫ですか? っという判断でよろしいですか? これで合っていると仮定しての答えですが 推奨環境が OS:Microsoft Windows XP ServicePack2 ブラウザ:Microsoft Internet Explorer6.02/Netscape Navigator7.1 っとなっていますね。 推奨という事なので使えないことはないのではないかと 思いますが、私は使用していないので明確な答えは 出せません。もしお使いの方いらっしゃいましたら補足 お願いします

hero706
質問者

お礼

一応2000でできるか試してみます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• piyotty
回答No.2

gooアドバンスパッケージでしたら、 OS:Microsoft Windows 2000 SP4 ブラウザ:Microsoft Internet Explorer6.02 で問題なく使用できています。 WEBサービスなので、ブラウザのバージョンさえ推奨条件を満たせばよいのではないかと思います。

hero706
質問者

お礼

すいません、質問が不鮮明でした。 回答ありがとうございました