• ベストアンサー

曲について・・あの素晴らしい愛をもう一度

「あの素晴らしい愛をもう一度」・・懐かしい曲ですが・・・。 ここ最近で誰かがカバーで出してるって本当ですか? しかも・・・それって「シャッフルのアレンジ」でしょうか? どなたかお判りになる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は シャッフルとはちょっと違うかもしれませんが 比較的最近だとdicotがカバーしています。 参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 あと試聴が見つかったのはビリケンぐらいですね。↓ http://www.sol-blade.co.jp/billyken/release.htm 以上お探しのカバーじゃないかもしれませんが御参考まで。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/dicot/disco/index.html
nanase66
質問者

お礼

有難うございました!! ビリケンのほうを自分は聴いたのだと思います。 やっぱりこの曲好きです。 もう一つの方も聴かせてもらいました。 そちらも中々ですね! 近々、イベントでこの曲を「シャッフルアレンジ」でやろうか? ・・・という案があった為、カバーで出てたのは 何気に知っていたのですが・・シャッフルかどうか? ・・・を確かめてみたくて・・。 シャッフルじゃなかったですね!少し安心しました! でも、それとは別に、URL紹介下さって、気分良く聴きました。 色々と有難うございました!!!!

その他の回答 (2)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

ありゃ、見られませんでしたか。 http://www.amazon.co.jp/で、あの素晴らしい愛をもう一度を検索してみて下さい。

nanase66
質問者

お礼

有難うございました!! たくさんの種類が出ているのですね! でも、残念ながら視聴はできませんでしたが参考になりました。 本当に有難うございました!!

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1
nanase66
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたURL見れませんでした・・・。

関連するQ&A

  • あの素晴らしい愛をもう一度

    1977年から1978年くらいの間に「あの素晴らしい愛をもう一度」を学校の構内放送で繰り返し耳にしていたわけですが、あの時の「あの素晴らしい愛をもう一度」は、「トワエモア」なんでしょうか、「ダカーポ」なんでしょうか、「チェリッシュ」なんでしょうか? この年代しか手がかりはありませんが、どのグループの「あの素晴らしい愛をもう一度」だったのか、お教えください。 それと、そもそも「あの素晴らしい愛をもう一度」はどのグループのオリジナル曲で、どのグループの順にコピーされたのかもお教えください。 よろしくお願い申し上げます。

  • あの素晴(ら)しい愛をもう一度

    あの素晴(ら)しい愛をもう一度なんですけど, 歌マップで検索したらおなじ曲なのに歌ってる人が違うみたいで3個ほどでてきました。 「dicot」と「加藤 和彦/北山 修」と「FATMAN BROTHERS」って人たちが歌ってるようなんですけど。 「FATMAN BROTHERS」はなんか歌詞も結構変わってるので,個人的に除いて, 「dicot」が歌ってる「あの素晴らしい愛をもう一度」と, 「加藤 和彦/北山 修」が歌ってる「あの素晴しい愛をもう一度」 どっちの方がすきですか? またその理由とかも。 CD買おうかと思ったんですけど,どっちのほうがいいかと思って,皆さんの意見を参考にしたいです。 よろしくおねがいします。 あと曲名に「ら」が入ってるのと入ってないの,どういう意味がこめられているんでしょうか?

  • あの素晴らしい愛をもう一度

    中国語?か韓国語で「あの素晴らしい愛をもう一度」をカバーしている歌手をご存知ないですか? ラジオで流れていたので国内版だと思います。できれば収録CDなども知りたいです。

  • 「あの素晴しい愛をもう一度」カラオケ曲を探したい

    こんにちは! 中国からのメールです。 北山修作詞、加藤和彦作曲 の「あの素晴しい愛をもう一度」曲が好きなので、今年忘年会で私たち(女3人、男2人)はこの歌が歌いたいです。 今手元にこの歌のカラオケ曲がありませんので、中国国内で買うこともできませんので、困ってます。 以上よろしくお願いいたします。

  • 大塚愛の、、、

    けっこうしょうもない事を聞いてすいません。。 大塚愛の"HEART"って誰かの曲のカバーじゃなかったですか? もしそうだったら誰の何ていう曲ですか? 調べてもわからないので、 私の探し方がたりないだけか、 単にカバーではないだけなのか、 ここ最近気になってしかたありません。。笑 教えてください!

  • ある曲について

    「あのすばらしい愛をもう一度」という曲が入っているCDを教えて下さい。オリジナルでも、カバーでもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • 「愛はかげろうのように」に似ている曲

    「愛はかげろうのように/I’VENEVER BEEN TO ME」に似ている女性ボーカルの曲で思い出せない曲があります。似た感じの曲調でサビが「~forever(never?ever?)」みたいな歌詞の歌を思い当たる方その曲名と歌手名を教えてください。有名な曲でよく歯医者さんやスーパーなどで歌無しの違うかわいらしいアレンジで流れていたりします。出だしは「てん てん ててん~」みたいな感じです。

  • 大塚愛さんの曲について

     はじめまして。私は、最近「大塚愛」さんの曲が好きになったにわかファンです。質問ですが、みなさんは大塚愛さんの曲で何が好きですか?  私は「ユメクイ」という曲が好きです。箇条書きでもいいので、暇なときにでも答えてください。よろしくお願いします。

  • ちょっと昔の曲のカバー曲

    こんばんは。 最近R-35など昔の曲を耳にするようになりました。 昔の曲をカバーしていたり、アレンジしてカバーしていたりと 原曲よりも耳に入りやすかったりして聞いていて楽しいです。 もしよろしければ、皆さんのお気に入りのカバー曲を教えてください。 ちなみに、あたしの好みは 倖田來未がカバーした『最後の雨』 童子-Tがカバーした『悲しみにさよなら』 などが好きです。

  • 愛は勝つ!?

    大ヒット曲、「愛は勝つ」を女の人がカバーしていました。近所のコンビニで流れていたのですが、いったい誰が歌っているんでしょうか???よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう