• ベストアンサー

ワード・エクセルで数字の右上に小さい四角の記号を表示する方法を教えてください。

Word、Excel2003で数字の右上に小さい四角の記号を表示するすることはできるでしょうか?これはスケアというケーブルの断面積をあらわすときの単位で使いたいのです。ホームページを見ているとsqやスケアでしか書いていないのですが・・・またその記号をIMEの単語/用例の登録に登録可能でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaja
回答No.1

こんにちは。 エクセルなら「しかく」を変換し□にして、 セルの書式のフォントで、上付きにチェックする。 ワードならフォントの文字飾りで同様にチェックする。 これじゃ、だめですか?。

eeyorepanda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言われてみればそうですね。 すっかりその方法を忘れていました。 ありがとうございました。