• ベストアンサー

東京 JR目黒駅周辺で 美味しいお店

近々 出張で行くのですが 女性1人で 入れるお店で 美味しいところを教えてください。 当方は 20歳台です。

• moncha
  • お礼率58% (104/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

目黒のランチ・インデックスを参考にしてはいかがでしょう。。。 http://homepage1.nifty.com/merino/lunch/flame.html ルソイ:インド料理(2F)本牧亭:焼肉(1F)は美味しいのですが、特殊すぎますか? *和食が少ないのですが、讃岐うどんの[こんぴら茶屋]、液のそばなら[わらべ]、中華なら[上海園]、[ゴールデントップ(頂上)]。 *三井住友銀行裏のトンカツやの[とんき]は超有名店ですが昼は並ぶかも知れません。(地図にはないが駅前に銀行が見えます。)

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/merino/lunch/flame.html