• ベストアンサー

COACHのボストンバッグをご存知ですか?

先日、電車でCOACHのカーキのシグネチャーのボストンバッグを持ってる方を見かけました。 ちょうどLOUIS VUITTONのスピーディ40みたいな感じでした。 COACHのシグネチャーで大きなバッグがほしかったので、WEBなどで探したのですが、どうも見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、型名を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vina
回答No.1

WEBでは見つからなかったとのことなので、ないかもしれませんが、この中にあれば良いです。 http://www.coach.com/aspx/content/CollectionListAll.aspx?categoryId=68 http://www.coach.com/aspx/content/product.aspx?product_no=5513&category_id=555