• ベストアンサー

遅漏です(オナニーのやりすぎか?)

k_haruの回答

• k_haru
回答No.2

2,3時間は辛いでしょうね。オナニーだとどのくらいでイケるんですか?それにもよると思うんですが。 前に付き合っていた人が遅漏で中ではいかず疲れ果て、最後は自分でオナニーして果てるという人が居ました。彼の事は好きだったんですけどHの度に悲しい気持ちになっていました。 他の人は問題なかったので私のせいではなさそうでした。フェラチオ一生懸命したり、オナニー控えて、したとしても左手でしてぇと頼んだり工夫はしたんですけどダメでしたね。  今まではどうでしたか?経験ありますか? もしかしたら女の子が緩いって可能性もあるので、締りがよくなるトレーニングもしてもらうといいかも。 お尻をギューって何度も引き締めたり、オシッコするときに止める訓練をすると効果あるみたいです。 文章を見た限りではお若そうな気がしたので、媚薬はちょっと早いと思います。 何より一生続く問題であれば解決したほうがいいですしね。 以前似た質問の回答で見たのがあったので参考までに載せておきます。 少々違うかも知れませんが安心できるといいですね。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
bitter140307
質問者

お礼

参考URLがとても参考になりました。ありがとうございます