• ベストアンサー

遅漏です(オナニーのやりすぎか?)

k_haruの回答

  • k_haru
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

2,3時間は辛いでしょうね。オナニーだとどのくらいでイケるんですか?それにもよると思うんですが。 前に付き合っていた人が遅漏で中ではいかず疲れ果て、最後は自分でオナニーして果てるという人が居ました。彼の事は好きだったんですけどHの度に悲しい気持ちになっていました。 他の人は問題なかったので私のせいではなさそうでした。フェラチオ一生懸命したり、オナニー控えて、したとしても左手でしてぇと頼んだり工夫はしたんですけどダメでしたね。  今まではどうでしたか?経験ありますか? もしかしたら女の子が緩いって可能性もあるので、締りがよくなるトレーニングもしてもらうといいかも。 お尻をギューって何度も引き締めたり、オシッコするときに止める訓練をすると効果あるみたいです。 文章を見た限りではお若そうな気がしたので、媚薬はちょっと早いと思います。 何より一生続く問題であれば解決したほうがいいですしね。 以前似た質問の回答で見たのがあったので参考までに載せておきます。 少々違うかも知れませんが安心できるといいですね。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
bitter140307
質問者

お礼

参考URLがとても参考になりました。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 早漏…遅漏…

    タイトルのとおり早漏遅漏についてうかがわせてください。 早漏遅漏…というのはだいたいどのくらいの時間のことをいうのでしょう? 早漏は、私のイメージではちょっとこすっただけでいってしまいそうな…10分もたないようなそんな感じです。 逆に遅漏とは… 私の彼はいくまでになんだかんだで1時間ほどかかります(゜Д゜) 本人も「遅漏なんだ…」といってるので遅漏の時間はこのくらいかと… また、ノーマルな人はどのくらいなのでしょうか? 私はいままで付き合った人はわずかなのですが、みんな時間がかかって、私の体力がもたなかったので遅漏だったのかな…と思うので、そうでないかたがどのくらいでイけるのか知りたいです(><) 女性が遅い…早いと感じる時間が遅漏早漏に当てはまる=個人の感じ方なのかもしれませんが、だいたいこの位という目安(?)がありましたら教えてください。 また体力のない私が遅漏の彼とうまくできる方法はないでしょうか…

  • 彼が遅漏で悩んでいます

    性的な質問になりますが、彼が遅漏で悩んでいます。 私も彼も20代半ばで、1年近く付き合っています。 付き合い始めた当初、彼は今まで性経験がなく私が初めてだったようです。 私は過去に3人ほど経験がありますが、 彼が挿入してから達するまで凄く時間がかかるので 肉体的にも疲れてしまいます。 さらにゴムを付けてイクことができないようで、彼が途中で止めてしまいます。 (巨根なのでゴムで言うとビッグボーイがピッタリのサイズ…) 口で気持ち良くしても私の顎が疲れてしまって奥まで運ぶことができず…。 彼も凄く気持ち良いと言ってくれるのですが、 フ◯ラでここまでイカない人は初めてです。 また過去にゴム専門店に行こうと誘ったことがありますが、 彼が恥ずかしがって行こうとしません。 最近では生でのエッチが多くなってしまい…。 1番良くないと分かっているのですが、 なかなか解決策が見つからないままズルズルと今に至るので、 しばらくはエッチすべきではないと自分の中で考えています。 どうすれば彼の遅漏を治せるでしょうか? またオススメのフ◯ラの仕方などあれば教えてもらえると幸いです。

  • 遅漏は辛いのでしょうか?

     私の彼氏が、恐らく遅漏というのに相当すると思います。行為を続けていても、最中で萎えはじめるので、その度に挿入しなおしてまた勃起させます。  彼の様子を見ていると、長い時間ずっと動いているので苦しそうですすし、最後まで行かないと気がすまないようで、時間がかかっても射精するまで続けています。  男性は、遅漏の状態って辛いのでしょうか?一度勃起したらやはり射精しなければ気持ちが悪いとか・・?  あまりにも一生懸命なので、「もしかして私に悪いと思っているのかも?」とも思いました。もしそうなら、そんなに気を使わないように言ってあげたいのです。  男性の方の経験や意見をお聞かせください。

  • 彼氏が遅漏

    彼氏(22)が遅漏です。まだ彼氏とは2回しかしていませんが、1回目は挿入の段階で萎えてしまい、2回目は1時間くらい挿入してましたがイケませんでした。 普段から性欲があまりないようで、1人でするのも1月に1回程度だそうです。たぶん私の方が性欲強そうです…(泣) 元彼は性欲旺盛で普通に15分あればイケていたので、こんな人もいるのだとちょっとびっくりです。 彼は普段からすごく尽くしてくれるし、私が気持ち良いのがうれしいと言って私にはいろいろしてくれるのですが、私も彼に気持ち良くなってほしいです。でも、1時間も入れられてるのは、正直しんどい…(>_<) ちなみに私とするまでは経験はなかったそうです。それも関係ありますかね……? 解決策あればよろしくお願いします(o_ _)o

  • 遅漏の彼

    もう一年の付き合いになる彼のことで相談です。 彼は遅漏なんです。つきあいはじめのころにかれにそういわれました。一時間はざら、二時間たちっぱなしでやり続けていることもあります。たいてい私が途中でいってしまい正直苦痛の時もあります。 ここでいろいろみました。多分私の想像では彼の自慰歴が長かったためだとは思うんですが一年たってもいくというかいきたいというか何とかしようと思っているのかどうなのかわからなくって。わたしの中でいきたくはないのかな? ずっとこのままでは正直つらいです。私のテクニック不足かなとも思います。 多分デートのあと一人家に帰って自慰してると思うんです。彼はそれで満足なのか私とどうにか克服しようとおもってくれないなかと・・・。 この気持ちを彼に正直に話していいのか悩みます。 男の立場としては触れてほしくない話ですか? またいい解決策があれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 彼は早漏?遅漏?

    付き合って3ヶ月になる30代前半の彼がいます。 彼は早漏なのか遅漏なのかそれとも普通なのか 判断していただければ、と思います。 早漏だと思ったきっかけ ■自慰を4,5日していなくて挿入したら1分ほどでイってしまった。 (本人はもうちょっと持たせたかったのに、コントロールできなかったようです) ■体位をほとんど変えない。 (いつも正常位ばかり。私が上付きのためかバックは2回ほど。 でも、前の彼はバックでもイってました。) 遅漏だと思ったきっかけ ■前の日に自慰をした、当日スポーツをした、腰が痛い、という日は 挿入してる時に「今日はイケる気がしない。」 と言い、途中で「もう疲れた。休憩しよう」 と言います。(でもほとんどそれ以降は挿入には至りません) その他気になったこと ■1分ほどでイってしまった日、数十分で彼が再び勃起したので 私が「もう1回する?」と訊いたら 「まだ回復してないから無理。あと1時間はかかる」 と言われ、挿入に至りませんでした。 でも、口ではイけました。 彼は普通なのでしょうか?

  • ●彼女が遅漏みたいでほんとに困ってます(18禁

    彼女が遅漏でほんとに困っています。 自分は30歳ですが、彼女は二十歳とまだ若いんです。 経験も自分と出会うまでは無かったみたいなんで ふたりで行うセックスで女性が絶頂を覚えるのは簡単では無いし まずは手で逝けるようにして徐々に心を解放させようと 私は考えていたのですが、どうやら彼女は一人きりでするオナニーですら ローター使って早くて20分(ローターは私が与えました)、 普段はそれ以上の時間を要するらしく、 俺がローター使ったり指つかって攻める時でも30分~1時間じーっと集中しています。 またポイントが狭いらしく、そこじゃ無い、そこなどと指示を 私も受け続けてしんどいです(指示通りにして、上記の時間です)。 私は何十分もその体制でローターを持ってるんで、体もキツく、 気持ち的も冷静になってチンチンは萎え、不満も出て来ます。 あげく「なんだか今日は逝けそうにない」などと言われて 理不尽だとわかってますが私は内心キレそうになることもあります (一人のオナニーの時でも逝けない日があるらしい)。 彼女はエロいし、濡れるのも早いです。 セックスにも積極的で逝きたいんだという意思表示もしてきます。 それに答えて私も彼女に逝ってもらいたいわけなんですが でも、逝きにくいんだそうで、、、 で、結局最後は彼女にローターを持たせて自分で逝かせています。 それでも数十分かかります。 その場合私は彼女の体を攻めてるんで楽しいですが、 それを続けて行くのは寂しいもんです。 元カノやエロい女友達らからの意見では 「自分でやるオナニーなら二分かかんないよ(笑」とか、 「ピンポイントで逝ける場所にローター押し付けてれば、嫌でも逝けるよ」 などと軽く言いますが、彼女に限ってはぜんぜん通用しません。 とにかく、逝くまでが長いのです。 最初はこちらもキスとかいろいろやりながら攻めてますんで燃えてるんですが、 だんだんと疲れてきますので、最後にはローターを押し付けてるだけになるんですけど それからがすごく退屈で、こちらは苦痛なんですよね、、。 ちなみに自分は早漏というわけでは無く、普通なんですけど 今までの彼女達とはセックスライフもうまく行ってたので こんな彼女とこの先やってけるのか心配になりました。 だって毎回俺だけが逝くのは嫌ですしね、、、、。 よく巷で女性が「遅漏の男は最悪だ」と言ってる話を聞きますが 私は「長くもつんだから相手は嬉しいんじゃないの?」と思ってましたが 今回の彼女の件で遅漏を相手にするのがどんだけしんどいのかが わかったような気がします。 どうすればいいんだろう、、、、、つらい。 けど、こんな理由で別れるのはバカらしいし、、、。 彼女が好きですし。 アドバイス、経験談、意見、等よろしくお願いします。 長文読んでくださり、ありがとうございました。

  • ●彼女が男で言う遅漏みたいでほんとに困ってます

    彼女が男でいう遅漏(女性の場合なんていうのか知らない)でほんとに困っています。 自分は30歳ですが、彼女は二十歳とまだ若いんです。 経験も自分と出会うまでは無かったみたいなんで ふたりで行うセックスで女性が絶頂を覚えるのは簡単では無いし まずは手で逝けるようにして徐々に心を解放させようと 私は考えていたのですが、どうやら彼女は一人きりでするオナニーですら ローター使って早くて20分(ローターは私が与えました)、 普段はそれ以上の時間を要するらしく、 俺がローター使ったり指つかって攻める時でも30分~1時間じーっと集中しています。 またポイントが狭いらしく、そこじゃ無い、そこなどと指示を 私も受け続けてしんどいです(指示通りにして、上記の時間です)。 私は何十分もその体制でローターを持ってるんで、体もキツく、 気持ち的も冷静になってチンチンは萎え、不満も出て来ます。 あげく「なんだか今日は逝けそうにない」などと言われて 理不尽だとわかってますが私は内心キレそうになることもあります (一人のオナニーの時でも逝けない日があるらしい)。 彼女はエロいし、濡れるのも早いです。 セックスにも積極的で逝きたいんだという意思表示もしてきます。 それに答えて私も彼女に逝ってもらいたいわけなんですが でも、逝きにくいんだそうで、、、 で、結局最後は彼女にローターを持たせて自分で逝かせています。 それでも数十分かかります。 その場合私は彼女の体を攻めてるんで楽しいですが、 それを続けて行くのは寂しいもんです。 元カノやエロい女友達らからの意見では 「自分でやるオナニーなら二分かかんないよ(笑」とか、 「ピンポイントで逝ける場所にローター押し付けてれば、嫌でも逝けるよ」 などと軽く言いますが、彼女に限ってはぜんぜん通用しません。 とにかく、逝くまでが長いのです。 最初はこちらもキスとかいろいろやりながら攻めてますんで燃えてるんですが、 だんだんと疲れてきますので、最後にはローターを押し付けてるだけになるんですけど それからがすごく退屈で、こちらは苦痛なんですよね、、。 ちなみに自分は早漏というわけでは無く、普通なんですけど 今までの彼女達とはセックスライフもうまく行ってたので こんな彼女とこの先やってけるのか心配になりました。 だって毎回俺だけが逝くのは嫌ですしね、、、、。 よく巷で女性が「遅漏の男は最悪だ」と言ってる話を聞きますが 私は「長くもつんだから相手は嬉しいんじゃないの?」と思ってましたが 今回の彼女の件で遅漏を相手にするのがどんだけしんどいのかが わかったような気がします。 どうすればいいんだろう、、、、、つらい。 けど、こんな理由で別れるのはバカらしいし、、、。 彼女が好きですし。 アドバイス、経験談、意見、等よろしくお願いします。 長文読んでくださり、ありがとうございました。

  • ●彼女が男で言う遅漏みたいでほんとに困ってます

    カテが違うと指摘され、こちらに転載致しました。 彼女が男でいう遅漏(女性の場合なんていうのか知らない)でほんとに困っています。 自分は30歳ですが、彼女は二十歳とまだ若いんです。 経験も自分と出会うまでは無かったみたいなんで ふたりで行うセックスで女性が絶頂を覚えるのは簡単では無いので まずはクリ逝きから徐々にがんばっていこうと思っていたんですね。 ですがどうやら彼女は一人きりでするオナニーですら ローター使って早くて20分(ローターは付き合って数ヶ月後に私が与えました)、 通常時はそれ以上の時間を要するらしく、 私がローター使ったり指つかって攻める時でも30分~1時間は続けないと駄目なんです。 またポイントが狭いらしく、そこじゃ無い、そこなどと指示を 私も受け続けてしんどいです(指示通りにして、上記の時間です)。 私は何十分もその体制でローターを持ってるんで、体もキツく、 気持ち的も冷静になってチンチンは萎え、不満も出て来ます。 あげく「なんだか今日は逝けそうにない」などと言われて 理不尽だとわかってますが私は内心キレそうになることもあります (一人のオナニーの時でも逝けない日があるらしい)。 彼女はオナニーが大好き(今はほぼ毎日やってるみたいです)で、 エロいし、濡れるのも早いです。 セックスにも積極的で逝きたいんだという意思表示もしてきます。 それに答えて私も彼女に逝ってもらいたいわけなんですが でも、逝きにくい。 結局最後は彼女にローターを持たせて自分で逝かせています。 それでも時間がかなりかかってます。 その間は私は彼女の体を攻めてるんで楽しいですが、 この状況を続けて行くのは寂しいもんです。 元カノやエロい女友達らからの意見では 「自分でやるオナニーなら二分かかんないよ(笑」とか、 「ピンポイントで逝ける場所にローター押し付けてれば、嫌でも逝けるよ」 などと軽く言いますが、彼女に限ってはぜんぜん通用しません。 とにかく、逝くまでが長いのです。 彼女が逝くまで、最初はこちらもキスとかいろいろやりながら攻めてますんで燃えてるんですが、 だんだんと疲れてきますので、最後にはローターを押し付けてるだけになるんですけど それからがすごく退屈で、こちらは苦痛なんですよね、、。 ちなみに自分は早漏というわけでは無く、普通なんですけど 今までの彼女達とはセックスライフもうまく行ってたので こんな彼女とこの先やってけるのか心配になりました。 だって毎回俺だけが逝くのは嫌ですしね、、、、。 よく巷で女性が「遅漏の男は最悪だ」と言ってる話を聞きますが 私は「長くもつんだから相手は嬉しいんじゃないの?」と思ってましたが 今回の彼女の件で遅漏を相手にするのがどんだけしんどいのかが わかったような気がします。 どうすればいいんだろう、、、、、つらい。 けど、こんな理由で別れるのはバカらしいし、、、。 彼女が好きですし。 アドバイス、経験談、意見、等よろしくお願いします。 長文読んでくださり、ありがとうございました。 あと、私のテク云々はまったく関係無いんで そこへの指摘はご遠慮ください。 男性の遅漏者が何時間もフェラさせるのと一緒です。 あと、私は女性が一人エッチで早く逝く方法があるならそれを知り、 彼女に教えたい、みたいなとこですね、まず。

  • 遅漏の彼について

    現在お付き合いさせて頂いている彼がいます。 その彼が、遅漏なんです。自分でもなかなかイカないと言っていました。でも私は彼が好きなのでイカない日もありますが、イクまで付き合っています。彼も私に気を遣い、痛くなったら途中で止めてくれます。私は締まりがいいので気持ちはいいそうです。彼の性感帯を発見し、前戯をしてあげて、かなりの興奮状態から行為に移り、時間はかかりましたがイッてくれました。私はかなり嬉しかったっです。ただ、イクまでに時間がかかったり、途中で半たちや本たちの繰り返しで行為を終えることもあります。でも、私を見たり、言葉で興奮するとも言っていました。 何と言えばいいのかわかりませんが、遅漏の人に対して、どういう行為をしてあげると、もっと興奮したりイク回数が増えるでしょうか? 乱雑な言葉を並べてしまいすみません。