• 締切済み

キングオブコロシアム2の隠しレスラーについて

キングオブコロシアム2の購入を検討しています。 そこで隠しレスラーをすべて教えてください。

みんなの回答

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

URLには載ってませんが実名はラッシャー木村も出ます。偽レスラーは数えきれない程いますよ。

参考URL:
http://www.g-res.com/Playstation2/Ka/KA-KinCol2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キングオブコロシアム

    プレステ2用のキングオブコロシアムで、 赤緑のデータでトライアルロードをすべてクリアしました。 ところが一つ不思議に思うのが、これだけのレスラーが実名で登場しているのに、アントニオ猪木は出てこないのでしょうか? それ以外にもゲーム中にはハヤブサや金村キンタロー、アンドレなどが出てくるのですが、自分が操作できるキャラクターとしては出てきません。 それらのキャラがこの先出てくるのか、出てくるなら何をすればいいのかご存知の方教えてください。

  • キングオブコロシアム2

    キングオブコロシアム2の攻略?エディットとかの サイト知っている人がいたら教えてください よろしくお願いしますm(__)m

  • キングオブコロシアム2の小川直也

    キングオブコロシアム2に小川直也は出てきますか?

  • 昔のレスラーについて

    超プロレスマニアの人に聞きます!いわゆる昭和プロレスと呼ばれる時代に活躍していたレスラーを分かるだけ教えて下さい!今もまだ活躍しているレスラーは除いてもう引退してしまったレスラーでお願いします。例えばボボ・ブラジルやストロング小林や力道山などの時代に活躍していたレスラーを教えてください。また、そのレスラーの特徴や必殺技も分かれば教えて下さい。

  • wweのレスラーでだれが1番好きですか?

    wweには魅力的なレスラーがたさんいますよね。 そこで、どのレスラーが人気なのか気になっています。 wwe以前の時代(wwfなど)のレスラーでもokです。 もしよければ理由もお願いします。

  • 力士やレスラー

    過激な稽古や太るための不健康な食事やプロレスでは頭を強く打つたりして若くして亡くなる方も多いですが、それでも力士やレスラーになるのはどうしてですか ? (収入面では力士にしても、レスラーにしても野球選手などと比べ格段に低収入だと思います。) 私なら力士やレスラーに子供がなりたいと云ったら絶対に許しませんが、もし、自分の子供が力士やレスラーになりたいと云ったらどうされますか ?

  • レスラーのトレーニング

     レスラーみたいになりたいのですが(簡単に言ってすいません)、レスラーのトレーニングを知りたいのですが、サイト、もしくは知っている方は知識をお教えください。よろしくお願いします。

  • 覆面レスラー

    プロレス界には、たくさん覆面レスラーが居ますが、 (今は、マスクを脱いだ人も含めて) 一押し覆面レスラーが居たら、教えて下さい。 また、この選手も、実は以前こんな覆面レスラーだったというのは、有りますか? 宜しくお願いします。

  • WWEで一番好きなレスラーは誰ですか?

    WWEで皆さんの一番好きなレスラーは誰ですか? レスラーの名前と、何故そのレスラーが好きなのかも教えてくれると有難いです。もちろん、団体を去ったレスラーや、今は亡きスーパースターでもOKですよ。 ちなみに僕が一番好きなのはショーンマイケルズですね。 モントリオールでのいわくつきの試合や、DXとしてWWFの人気を奪還した功績は大きいと思います。レスリングの技術はもちろん、彼の一挙手一投足がエンターティナーとして完成していると思います。特番での入場シーンなんて、もう鳥肌ものです。ハリウッドにいてもおかしくないくらいの男前ですしね(笑) まあ、僕のつまらん駄文は置いといて、どうぞ↓

  • 覆面レスラー

    武藤やカシンなど素顔と覆面した顔を持っているレスラーはもう片方の顔を どのように思ってるんでしょうか?別のレスラーとして考えてるんですかね?