• ベストアンサー

乳児の水着(ホノルルで)

今月末から家族(夫婦+1歳半)ハワイに行きます。 ハワイも初めてですし、子連れでも初めてなので準備万端でいきたいといつも参考にさせてもらっています。 娘が初めての海(プール)を体験するので楽しみにしているのですが、ハワイでかわいい水着を売っているところはどこでしょうか? ガイドブック等を見るのですが、キッズサイズ(幼児用)のお店はのっていたのですが、乳児用とは書いていなかったので・・・。 宿泊はヒルトンです。到着した日に近くでぶらっと散歩がてら買えるのが理想なのですが・・・。 かわいい女の子用の水着(乳児用)が売ってあるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 ヒルトンホテル内には沢山の棟があるのですが、その中のレインボータワーの一階エレベーターホール付近の中国OR韓国系らしき人が経営しているお店には乳幼児用というか小さい子どもの水着がありました。日本にはないぴらぴらふりふり、イチゴ模様とかありました。店先にはバックとかあるので店の奥に行ってみて下さい。  また、ヒルトンホテル内のABSマートには海水浴用品もたくさんあるので便利ですよ。  もっともホテルでタオルは無料だし、ビーチベットやチェアーも10$程度から借りられます。浮き輪もありましたよ。  ヒルトンホテルは中に沢山のお店があるので、他に出掛けなくても退屈はしませんよ^^;  楽しい旅行になると良いですね。   私もヒルトン好きなんですよ。良いホテルです。  プライベートビーチもあるし、プールもあるし。幼児用の浅いプールもありますよ^^;

wakameyoko
質問者

お礼

主人の会社の社員旅行で行くので、どのタワーになるかはまだわからないんです。 ホテル内にもABCマートがあるんですね。便利そうで嬉しいです。 タオルは無料ってことは、部屋から持っていくのではなく、プールで借りられるってことでしょうか? でも、ホテル内を水着で歩くのはマナー違反ですよね?羽織物は必要ですよね? ビーチマットやチェアー、浮き輪はデポジットとして10ドルってことでしょうか?(返却と同時にお金も戻ってくるのですか?) 質問ばかりですみません(^^;) 幼児用の浅いプール、楽しみです!

その他の回答 (3)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

 部屋からタオルは持って行かなくてもOKです。  ホテル内を水着で歩く人結構居ます^^;まあ上に羽織ってますけど、子どもはそのままですね。更衣室の存在は知らないのです、シャワーはあります。足だけシャワーもあります。パレオとかアロハシャツとかで、おしゃれにどうぞ^^;  10$は返ってきませんよ^^;ルームナンバーで精算することも出来ますし、現金でもOKです。タオルは一人につき何枚でもOK。プールサイドのビーチベッドは無料みたい。早い者勝ちって感じです。浮き輪みたいなビーチマットは20$だったかな。2時間貸し。でも「ハワイの2時間」との説明だったから、すごくアバウトで良いとの意味だろうね^^;ちょっとしたボートも借りられます。30$くらいからです。数字だけは日本語話せるスタッフも多いので、安心です。英語の合間に突然「さんじゅうどる」とか入るのです。面白いです。  ヒルトン内は本当にあきませんよ。沢山のショップがあるので、食事もみんなできます。ABCでは薬も買えるし(日本語表示あり)大抵のモノがそろいます。おにぎりもあるし^^;  社員旅行でハワイとはうらやましい!  楽しい旅行になると良いですね。  入国審査で長くたたされるので、覚悟して下さいね^^;

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

 ごめんなさい訂正します。  ABSマートじゃなくてABCマートでした。ごめんなさい。

  • alawai
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ヒルトンの近くには残念ながら散歩がてら行けるショップがすくないので、やはりワイキキのロイヤルハワイアンショッピングセンターかアラモアナショッピングセンターあたりまで行く必要があるでしょうね。乳児用の水着はなかなかないとおもいますが、ロングスドラッグストアー(アラモアナSC)などに行くと、水着用紙おむつを売っていたと思います。(もちろん日本国内でもありますね)あと、アラモアナSCには子供・乳児向け専門店がありますので、きっと乳児向けもあると思いますよ。

wakameyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 水着をハワイで買うか日本で買うか迷っています。

    先日もこちらのカテゴリでお世話になりました。 ありがとうございます。 来月ハワイに旅行に行きます。 海で遊んだりしたいと思っているのですが、水着を持っていないので新しく購入しようと思っています。 今月の末に買いに行こうかなと思っていたのですが、 友達から「ハワイほうがかわいいのいっぱい売ってるらしいよ」いわれました。 水着はふつうにデパートとかでプラプラ見ようかなあと思っていたのですが、考えたら今月の末だと水着シーズン終わってるかなと思ったりして、ハワイでかわいいのが買えるならそれがいいなと思います。 ただ初ハワイなのでどこにかわいい水着を置いてるかなどまったくわかりません。 (ガイドブックはあります) すてきな水着を置いているお店をご存知のかた、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 20代女でふだんの服装はカジュアルで、ビキニが欲しいなあと思っています。

  • ハワイで水着、浮き輪買えますか?

    来週新婚旅行でハワイにいきます。 ホテルはヒルトンですが、ここのホテルはたくさんお店があるようですが、水着や浮き輪(二人用とか)は買えるのでしょうか? 浮き輪は場合によってはレンタルでもかまいません。 今夏前なので、日本のお店ではまだまだ売っていなくて。。。 ヒルトンに泊まったことある方、ご教授お願いします。

  • ハワイ(ホノルル)で行くべきところ!やるべきこと!

    来月、ハワイ(ホノルル)に行く事になりました。 5泊7日で母との旅行です。 あまり海外に詳しくないので、ガイドブックなどを見てもどこに行けばいいのか、 何をすれば楽しめるか???状態です。 お力をお貸しください。 ちなみに 1.コスメを色々買いたい (日本で高いブランド、海外でしか買えないコスメなど・・・) 2.ブランドバッグを買いたい 3.少なくとも1日は海でボーっとしたい 4.大きいサイズの洋服、水着、下着が豊富にあるところに行きたい 5.現地の人の行くスーパーやドラッグストアに行ってみたい 6.よかったオプショナルツアー 7.人にあげて喜ばれたお土産 8.美味しいお店 ・・・などなど、知りたいことはたくさんありますが、とにかく、 ハワイ行くならコレをやらなきゃ損だ!という情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 水着の事で・・・

    こんにちは! 9月にハワイ旅行に行きます。 そこで、せっかくのハワイだし、 泳ぎたいと思うのですが、 ここ2年ほどで急激に太ったので 今持ってる水着がキツイです・・・。 タンキニで上はどうにか着れるのですが、 下のパンツが入りません。 (デニムのホットパンツのような感じです) そこで、ハワイ用に新しく水着を買おうと思い、 デパートで大きいサイズの水着を見てきたのですが なかなか納得いく物がありませんでした。 それに高いんです。 ハワイでしか着ることがないので本当に安くあったらと思います。 なので、大きいサイズの水着を安く、 上下バラバラ売りで売っているお店 を教えて下さい。大阪です。ネットでも通販でもOKです。 (過去の質問も見ましたが、URLがなくなっているのが多かったです) ハワイで買ったらサイズもあるだろうけど、 そんなに安くない、むしろ高い位だと聞いたので・・・ それにハワイ到着1日目に時差ボケ覚ましの為に 軽く泳ごうかと考えてますので、できれば持って行きたいです。 もし、ハワイで大きいサイズの水着を安く、 宿泊ホテルのシャラトンワイキキから近いところで 知ってると言う方がいれば教えて下さい・・・。 それと、今持っているのが上は着れるので 下だけ古いジーパンを切って、ショートパンツにして 水着にしようかと検討中です。 普通のジーパンを水着にするのはどうでしょう? また、ハワイのホテルのプールはTシャツ着たまま泳げますか?日本のプールはTシャツは絶対ダメですよね・・・ ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 10月中旬に1歳半の子供、主人、母とハワイのホノルルに旅行を考えており

    10月中旬に1歳半の子供、主人、母とハワイのホノルルに旅行を考えております。 その際、子供もいることから、コンドミニアムタイプがいいだろうと、ヒルトングランドワイキキアンを考えておりましたが、最近朝食がついている点から、エンバシースイーツも気になり始めました。そこで、実際にどちらかに宿泊された方の意見を聞き、決めていきたいと思ってます。両方とも2ベッドルームのオーシャンビュー希望です。 *金曜日の花火はワイキキアンからよく見えますか?エンバシーからもよく見えるでしょうか? *エンバシーの朝食&カクテルサービスが子連れにはいいのかなと惹かれています。ヒルトン内で朝食のビュッフェなど食べた場合、相場おいくらくらいでしょう? *ヒルトンは炊飯器がありますか?また、エンバシーのミニキッチンではどれほど調理ができるものなのでしょうか。 *どちらが立地はいいのでしょうか?土地勘がまったくないので・・・子連れなので、思い立ったときにフラフラする程度なのですが、手軽に買い物を楽しめればいいなと思ってます。 *エンバシーのパーシャルオーシャンビューは海がほとんど期待できないものでしょうか? *ワイキキアンでもヒルトン内の施設利用は出来るのでしょうか? バラバラに箇条書きしてしまいましたが、どれかひとつでもご存知の方がいらっしゃいましたら、参考になりますのでご回答よろしくお願い致します。

  • ホノルルの花屋、レイショップ

    12月に挙式のためにハワイに行きます 挙式の際、列席してくれる双方の母と姉妹が、髪飾りとして生花を付けたいらしいのです 日本のように、ホノルルにも花屋さんがあるのでしょうか? 挙式の当日は9時にホテルを出発するので、前日(日曜日)に買って用意しておきたいのですが、その日は、打ち合わせ等予定がたくさん詰まっているので、あまり遠くに買いに行くことも出来そうにありません 宿泊はシェラトンワイキキを予定しています 家族も初ハワイ(父母は初海外)ですので、「どこかに買いに行って来て」と、頼むことも出来そうにありません 私たちも初ハワイですが、お店を教えていただけたら、ガイドブックや地図で調べて買いに行きます もし、生花のお店がホテルの近くになければ、ハワイっぽいお花の髪飾りでも良いらしいのですが、そのような物はどこに売っているのでしょうか? また、チャイナタウンではなく、ホテル周辺でレイを買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、合わせて教えていただきたいです たくさん質問してしまいましたが、どうぞよろしくお願いします

  • ハワイに・・・

    11月の23日から3泊5日でワイキキに行く予定です。そこで質問なんですが・・・ 1  11月の24日の感謝祭は、お店は閉まりますか?? 2  ミラマーアットワイキキホテルに宿泊しようかと思っていますが・・ホテルは、どんな感じなんでしょうか?3  海に行くのに水着にどこで着替えていけばいいのでしょうか?水着で街を歩くんでしょうか? 4  日本人が出歩いても大丈夫な時間て何時くらいまででしょうか? 他なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。 友達3人で行きますが、みんな初ハワイです。    

  • 子連れハワイのホテル選び

    一歳児を連れてハワイに夏の旅行を計画して手配中の者です。 ホテル選びについて質問です。マリオットとヒルトンで迷ってます。 金額の差は19000円だけヒルトンが高いです。 マリオットは七割がオーシャンビューなので、眺望指定でなくてもあわよくば海が見えるかもと期待してます。(パーシャルでも構いません)ヒルトンは眺望指定なしだと海がみえない確率高いですよね? あとは、どちらもワイキキの中心部からは離れるもののマリオットなら歩ける距離かなと。ただ、広大な敷地のヒルトンビレッジに泊まってみたい気もします。宿泊経験者の方やハワイ通の方アドバイスください。

  • お盆時期に子連れでハワイへ行く予定です。

    JTBでヒルトン8日間を予約しました。 初ハワイなのでどんな日々になるか予想もつきませんが・・・ 5歳の子供がいるので一応ヒルトンにしております。 マリオットやプリンス、アラモアナなどのホテルにすると金額も少し下がり その分オプションに回せるかなぁ?とも考えたりします。 主人との話し合いの中でマリオットやプリンス、アラモアナでもいいのでは?という 意見も出ています。 子連れでハワイに行かれている方ハワイでの生活はどのような感じですか? 朝から夕方まで帰らず海や買い物で毎日終わる等々・・・ そんな場合ホテルはただ単に寝るだけのところになりますよね・・・? よく分からない質問ですみません。。。。お答えいただければ幸いです。

  • 7月12~14日のディズニーについて

    はじめまして。 経験が乏しい私にアドバイスをいただけると嬉しいです。 7月12~14日、ミラコスタとヒルトン一泊ずつでディズニーを訪れる予定です。二歳の幼児を連れて、私もはじめてに近いディズニーに緊張しています。 さて、現在のところは12日にミラコスタ泊、13日にヒルトン泊で予定しています。パーク付近へは12日の昼くらいに到着予定です。 子どもが興味をもって楽しめるかがわからないのと、まだ小さいのでショーと園内散歩を中心に考えています。そこで、二歳半くらいの子どもが楽しめそうな行程をどなたかアドバイスしてくださいませんか? ガイドブックをみても情報がありすぎて、経験の乏しい私には判断できません。混乱しています。というか、あれもこれも良さそうとドツボにはまりそうです。 子ども中心のスタイルで、経験のある方、よろしくお願いいたします。 まだお昼ねもします。