• ベストアンサー

巨人3で

今日 巨人で不思議な動きがあったのですが リプレイが揃っていないのに台の動きはリプレイ時と 同じく3BETされました。ボーナスをはさみますが 500回転位の間に3回もありました。  これは なんなのでしょうか? 不思議で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mega-max
回答No.1

この現象と関係あるかわかりませんが、たまにベットボタンが調子悪いときがあります。レバオンもできない、ベット叩いてもうんともすんとも、店員呼ぶかって時に3ベットされるみたいなことがあります。台の故障じゃないでしょうかね。

hannsei
質問者

お礼

そうですよね その後ボーナスや何かの演出が あったわけではなかったですし 不思議なことが起こると何かあったのでは と思ってしまいます。 ありがとうございました。