• ベストアンサー

早春の温泉

この春に旅行に行きたいと思います。 千葉県北西部在住の40歳代の夫婦です、車での移動を考えています。訳があって高速道路の利用ができません一泊二日の日程で行ける範囲の温泉を探しています。低料金の穴場的な旅館はないものでしょうか。

noname#16322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikari123
回答No.1

習志野市在住の40代の男性です。 早春ということになると、やはり房総半島がいいと思いますが、高速道路を使えないということになると、養老渓谷温泉でのんびりされてはいかがでしょうか。 http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/chiba/onsen/chi_ons09.html 温泉にこだわらず、かつ外房まで足が伸ばせるならば、丸山町のローズマリーしおさいがお勧めですが。 http://www.rosemaryshiosai.com/ 昔、まだ高速のないころ、渋滞を避けて山越えで 行ったことがあります。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきます。