• ベストアンサー

南国育ちの打ちごろ台

スロット初心者なんですが、打つ時間帯が大体夜の6時~8時でそうなると何Gあたりの台を狙ったらいいでしょうか?また、ボーナス終了後は何Gあたりが止め時ですか?あと、Aモード・Bモードの意味が良くわかりません教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mega-max
回答No.3

私もNo.2さんと同じ感じです。ハマリ台狙いですね。飛べばラッキーくらいな感じです。しかし、これをやっていると一度は1000越え(チャンスA)を経験すると思います。あの997Gでキュインしなかったときの絶望感はたまりません。かなり不安になります。天井は6000ですから天井までの道のりを考えると・・・。まぁほとんど2000いかずに鳴りますから。鳴ったら66%で飛ぶのでそれだけが唯一の希望の光ですね。しかし、そんな希望も打ち砕くちょうちょ飛ばずという試練もあると思います。結構ここで心が折れてやめてしまう人が多いのですが止めてはだめです!チャンスAにいるので鳴れば飛ぶんです!前回のことは忘れて強気でいきましょう!超オカルトですがでかいハマリのあとは100以内で鳴る確立高いです。ボーナス終了後はBIGなら1G回してそのまま換金(時間があって、もうちょっとやりたいなって時は続行)、バケならメダルがなくなるまで。こんな感じですかね。 ちなみに私は最高1500ちょいまでいったことがあります。バケ飛ばず、30Gくらいバケ飛ばず(さすがに心が折れかかる)、50GくらいBIG飛びそっから8連でなんとか負債をチャラにすることができましたが心臓に悪いです。キュインキュイン楽しんでくださいね。

その他の回答 (2)

• pomprin
回答No.2

まずゲーム数で言えば、最低でも600以上、出来れば700以上が欲しいところです。 ボーナス終了後は、1ゲームヤメ(1ゲーム目で蝶が飛ばなかったらヤメ)でいいと思います。 単発が5回以上続いていたら蝶が飛ぶまで全ツッパなのですが、私はいい目に合ったことがないのであまりオススメできましぇん。。。 モードに関しては以下のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.hazuse.com/pc.htm
回答No.1

ゲーム数の振り分けはありませんので、 狙い時とかヤメ時のゲーム数はありません。 単発続きが狙い目かもしれませんが、 低設定という事も単発続きの原因なので、なんとも言えません。 1Gで連荘しなければ、ヤメ時は2Gと言っても良いかもしれません(笑 モードについて 内部で6つのモードが存在。 通常時は通常A・B、チャンスA・Bに、 ボーナス当選時にモード移行が行われ連チャンA・Bに移行すると 1G連が確定する(チャンスゾーン中にバタフライランプ点灯) 通常A・B、チャンスA・Bから連チャンモードへ移行する場合は 必ず連チャンAに移行し以後連チャンA⇔Bとループする ---------------- ▼通常モードA(ノーマルモード) 他のモードへ移行しにくいが チャンスBor連チャンAに移行する可能性あり (高設定ほど連チャンAに移行しやすい) 設定6のみ連チャンAへの移行率が非常に高い(75%) 1G連期待度中 ▼通常モードB(低モード) 高設定ほど通常モードAに移行しやすいが、 ほぼ1G連は期待出来ない。 1G連期待度低 ▼チャンスモードA(天国モード) 通常A・Bに転落することはなく連チャンAに移行しやすい。 移行率に設定差は存在しない。 天井6000G 1G連期待度高 ▼チャンスモードB(高モード) 最も連チャンAに移行しやすいモード。 転落は無く、高設定ほど連チャンAに移行しやすい (設定6は約85%で移行) ▼連チャンモードA(1P連モード) 1G連突入モード。連チャンBに移行しやすい。 転落時は通常時モードBに移行しやすい ▼連チャンモードB(1P連モード) 連チャン継続モード。連チャンAorBモードへのみ移行する

参考URL:
http://www.hazuse.com/pc.htm
インク交換表示の悩み解決法
このQ&Aのポイント
  • モノクロ印刷をしているが、インク交換の表示が出て印刷できないという問題が発生。
  • 黒色インクの在庫は余裕があるが、黄色のインク交換が求められている状況。
  • 全てのカートリッジを交換する必要があるかが悩みの種で、ブラザー製品に関する相談。
回答を見る