• 締切済み
  • すぐに回答を!

フォルダが開かない

マイコンピュータでダブルクリックをすると検索が出てしまうため 以前の回答QNo.1351563を見させていただいて フォルダオプションのファイルの種類「ファイルフォルダ」 にOPENを追加し、アプリケーションをnotepadにしたところ フォルダを開くと全てnotepadになってしまい 全く開くことが出来ません。 OPENを削除しようにも、削除ボタンがきかないため 削除もできず困っています。どうしたらいいでしょうか? それと、回答と同じようにしてみても やはり検索のままなので、これも重ねて回答いただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • bonaron

とりあえず「システムの復元」をしてみては?