• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フォルダが開かなくなりました・・・

フォルダを開いても検索画面が表示されるようになり通常のフォルダが開きません。 多分、フォルダをクリックする関連付けが検索画面を出す設定になっていると思うのですがどうすればなおりますか? マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→ ファイルの種類→ファイルフォルダを見てみると findが規定値に設定されているからだと思います。 ですが、これを通常に開くようにする設定も無くどうしたらいいのかわかりません、よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 こうするといいです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#578

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

>マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→ ファイルの種類→ファイルフォルダを見てみると findが規定値に設定されているからだと思います。 ですが、これを通常に開くようにする設定も無くどうしたらいいのかわかりません、よろしくお願いします findが、太文字(濃い文字)になっていませんか???。 これを、細い文字に変更すれば、問題解決するような事を、何処かのレスで見ました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!