• ベストアンサー

携帯電話のカメラで子供を撮影するコツ 教えてください!

AUのW32Tを使用しています。 カメラで子供を撮影すると、動いてしまうので、ぶれていない写真が上手に撮れません。 静止物を撮影するととても綺麗なのですが・・・。 これは、オートフォーカス機能が付いているからなのでしょうか? 動いているものを上手に撮影するコツがありましたら、ぜひ教えてください。

noname#19657
noname#19657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私はW31CAを使ってます。 なのでW32Tでもできるかわかりませんが。 対象をムービーで撮影し、保存。 それを再生して、写真にしたいなぁってところで 止めます。 そしてその状態で(W31CAの場合はですが。。) サブメニューから「静止画保存」を選ぶと ぶれてない写真ができます。 W32Tでもできるのではないでしょうか。 写真撮るの楽しいですよね! 参考になるとよいのですが。

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

カメラを固定して、カメラの前で動かないようにしてもらってください 携帯のカメラはそんな物です。