• ベストアンサー

aikoのライブについて。。。

snitchの回答

• snitch
回答No.2

初めまして。 先日の福岡ライブでは15時から買えたそうですよ。 公演後の購入では売り切れがでますので、公演前に購入された方がいいと思います☆ ライブグッズと値段は公式HPで発表されていますよ。 http://aiko.can-d.com/news.shtml 画像もあって分かりやすいです。ライブ楽しみましょうね☆

haruaiko
質問者

お礼

公式HPみました。とてもわかりやすかったです。 回答ありがとうございました。