• ベストアンサー

今日の夜8時ごろ、有線でなっていた洋楽のロック・・・

こんばんわ!タイトルにあるように、今日バイト先ですごくいい感じのロックがかかっていて、ふと時計を見たら8時でした。ん~と、テンポはミディアムくらいで、途中で曲調が今日にゆっくりになったり・・・でもちょこっとしか聞けてないのであんまりわかりません・・・。ボーカルも見当つかない・・・でも二人くらいの声が聞こえてきたんで、ツインボーカルとかなのかな?そんなポップな感じではなく、どちらかというとエモーショナルな感じだったと思います!もしわかった方いたら、ぜひ教えてやって下さい!!!よろしくです。

noname#17809
noname#17809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SYSTEM OF A DOWNの「Hypnotize」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/SystemOfADown/SICP-933/
noname#17809
質問者

お礼

これです!!こんな情報でわかるとは・・・ありがとうございます!!!嬉しいです!!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください(洋楽/ジャズとロックが混ざった感じ)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 できれば、試聴URLも添えてください。 よろしくお願いします。 ・最近の曲だと思う ・洋楽 ・しっとりとした声の男性Vo. ・ミドルテンポで、ジャズとロックが混ざった感じ(ロック寄り?) ・曲調は違うが、強いて言えば、SOUL COUGHING や G. LOVE あたりのジャンルに近い

  • 曲名を教えてください(男性Vo.の洋楽ロック)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。 ・サビが"Hey now now ~, Hey now now ~"(~の部分には他の言葉が入る) ・男性ボーカルの洋楽ロック ・ミドルテンポで、明るく爽やかな曲調 ・クリアで高い声 ・1998年前後に発売された(と思う) ・何度か聴いたことがあるので、それなりにヒットしたはず ・TALKING HEADSの"Hey Now"ではない

  • 一昨日の夕方5時10~15分頃有線?で流れてた・・・

    一昨日の夕方5時10~15分頃有線?で流れてた洋楽がすごい気になったのですが、何かわかりません・・・。えっと、もちろん洋楽で、ロックだと思います。曲調はそんな激しくはなかったと思われます。ボーカルは男性。ちょっと声がHavenっぽいかな?って感じがしましたが・・・。多分若いバンドだとは思います。で、サビとかラストあたりは同じメロディと歌詞を繰り返してました。こんな事くらいしか覚えてないので難しいとは思いますが・・・心あたりある方、ぜひ教えてください!!

  • 教えて下さい!

    バンド名を忘れてしまいました! 覚えていることは少しだけなんですが・・・ お願いします!! ・ボーカルの声がSimple Planのボーカルと良く似ている ・曲調はロック、ポップな感じ(明るい感じの曲) ・バンド名は短くはない ・(確かではないですが、記憶では)バンド名は「サ」から始まっている

  • この曲を教えてください。男性アーティスト

    今日ユニクロで有線でかかっていた曲です。 ・男性アーティスト(声は若いがジョンメイヤーみたいな感じ) ・曲調はロックともR&Bとも言い難い ・歌詞の中に「You Got it All~」を連呼する部分がある ・リズミカルなミディアム~アップテンポです 情報少なくてすみませんが宜しくお願いします。

  • 洋楽ロックに詳しい方教えて下さい。

    洋楽ロックに詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたく質問しました。 近所の古着屋で曲の最後の方をちょっとだけ聴いただけなので、情報が拙く、インターネット検索でこの曲を自力で見つけることができませんでした><。 恐らくUSENで流れてた曲なので年代などは不明ですが、多少古い曲なのかもしれません。少し歪んだエレキギターが主体になっている曲調で、ゆったりとしたテンポの曲です。サビの部分はエレキギターの単音ソロから短い歌詞(聴き取れてません)があり、サビの最後はWoo!Yeah!(ウー!イェーイ!)、また同じ単音ソロから同じ短い歌詞が入りサビの最後はWoo!(ウー!)で終わります。それで曲の最後はギターカッティングでジャーーージャッジャッ ジャーーージャッジャッとフェードアウトしながら曲は終わります。 今まで一度は聴いた事がある曲だと思うんですが、誰の曲なのかさっぱり思い出せません。ボーカルの声がレニークラビッツっぽいのですが、ちょっと違う感じです。ギターソロなどがカッコよく、どうしても気になります。どなたか思い当たる方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • この曲のタイトル、歌手(女性Vo)を探しています。

    忘れられない曲を探しています。  声;高めで、可愛らしい感じの女性ボーカル  歌詞;サビの部分で「嬉しい、あなたに会えて嬉しい」「遠回しだけど」     「ありがとう、あなたに会えて良かった」というフレーズの繰り返し  曲調;ミディアムテンポのバラード調 雰囲気は花*花、Kiroroのような感じですが、 声がもう少し高めで、違うように聞こえます。 小泉今日子さんの『あなたに会えてよかった』、 小田和正さんの『言葉にできない』ではありません。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • タイトルに”雨”が入る明るめの洋楽ロック

    ジメジメする梅雨の時期が大嫌いです^^; なので、タイトルに”雨”はつくけれど、梅雨の不快感を吹き飛ばすような曲調が明るめのオススメの曲を教えてください! 条件があります(^^) ※ロック系中心で(パワーポップ・ハードポップでもOKです)お願いします。 ※歌詞は暗くても良いので、しっとり系・癒し系ではなく、曲調が明るめか少々ポップな感じ。 ※ある程度ノリが良ければハードな感じもOKです。 ※条件に当てはまっていてもちょっと苦手な場合もありますが、お許しくださいm(__)m 好みはこのような感じです↓ ☆Blind Melon - No Rain http://youtu.be/qmVn6b7DdpA ☆Led Zeppelin - Fool In The Rain http://youtu.be/EuFGWZcjXmY あとちょっとハードめですが↓も好きです ☆The Cult - Rain http://youtu.be/g3DgAJwVeVU まだほとんど雨が降っていませんが(笑) オススメがありましたら、よろしくお願い致します。

  • 洋楽 曲名 ロック ポップス

    洋楽のロックのような、ポップのような男性ボーカルで「one two three four tive・・・」とカウントを何回か繰り返す曲のタイトルを知りたいのです。バイクに似合う曲でかっこいい感じの曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう