• ベストアンサー

ワードの文字列同士(上と下の列の幅)の変更について

はじめまして。 ワードについて(ワード2003)お伺いします。 ワードの文字列同士(上と下の列の幅)の変更はどのようにやるのか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「書式」→「段落」→「間隔」→「行間」です。

19797979
質問者

お礼

ありがとうございます!! できました。

その他の回答 (1)

• akipapa
回答No.2

行間を調整したい部分をマウスで選択(左クリックしたままマウスを移動)します。メニューバーで[書式]-[段落]の順に選択して、ウインドウ「段落」を表示します。 [行間]で調整します。

19797979
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にできました。