• ベストアンサー

懸賞について

今まで応募した懸賞で、どういったものが当たりました? 一番豪華なものは何ですか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiko2005
回答No.2

金額の大きいモノとしては、 ・エスプレッソメーカー ・マンション購入割引券200万円分 ・電子辞書 くらいですかね?

yuriko1972
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#18756
回答No.7

つけたしです!! ☆僕だけのマドンナのタオル ☆バボちゃんの小さいぬいぐるみ ☆映画の招待券2回

yuriko1972
質問者

お礼

回答No.6

500円分の図書券・・・ しょぼい・・

yuriko1972
質問者

お礼

• rari121
回答No.5

最近ですと、M&M'sのスター・ウォーズの景品、展覧会招待券など。 一番高価(だと思われる…)なのは、何年も前に当たったデジカメもどきのカメラ。 結局一度も使わないまま物置のおくに眠ってます(^_^.) 一度でいいから、旅行とか当たってみたいです~

yuriko1972
質問者

お礼

• hirakawa
回答No.4

商品券一万円分が最高金額です。 他には、青森の銘酒、田酒純米大吟醸、 日本のビール四大メーカー各社のビール詰め合わせを何回も… その他、おかきとか、海苔とか、こまごまとしたものを多数ですね。

yuriko1972
質問者

お礼

• rqc
回答No.3

商品券や本などが当りましたが、 一番高価なものは、 「DVDプレーヤー」でしょうか。 再生専用でしたが(笑)。

yuriko1972
質問者

お礼

回答No.1

☆真珠のピンキーリング ☆白い恋人 ☆図書券 あと何個かあった気がします。

yuriko1972
質問者

お礼