• ベストアンサー

宿選びについて

じゃらん等、宿選びで参考になるサイトはいろいろあるのですが、どのサイトも、行き先と、金額で探しますよね。 「夕食部屋だし」を第一条件に探したいのですが、なかなかこういうチェックリストがあるサイトがありません。 どこかありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#53881
noname#53881

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽天トラベルはどうですか? 「キーワードから検索」で、「夕食部屋」「夕食 部屋」で検索すると、結構出ます。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#52129
noname#52129
回答No.3

はじめまして。旅館のお部屋出しっていいですよね! じゃらんでも、部屋出しの宿で検索できます。 県別で、安い順に宿が出てきますが、 一覧にのるプランは部屋出しではないものも含まれているので、 詳細をよく読んでくださいね♪

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/doc/onsen/moev.html
  • grindcore
  • ベストアンサー率17% (115/664)
回答No.2

ここなんてどうでしょう? http://www3.yadoplaza.com/mssp/heyashoku2/index.html

関連するQ&A

  • 以下の条件に合う宿を探しています。

    以下の条件に合う宿を探しています。 ■場所 草津温泉 ■予算 2万以内 ■条件 ・客室露天風呂あり ・夕食は部屋だし じゃらんなどのサイトも見ましたがなかなか条件に合うものがなく困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただければとおもいます。 以上です。

  • 岩原スキー場の宿

    今シーズン中に1泊2日程度で岩原スキー場に行きたいと考えています。 そこで、おすすめの宿(朝食・夕食つき)を教えていただけませんか? おそらく人数は8人ほど(2部屋)になると思います。 ・ゲレンデまで徒歩で行ける(5分以内) ・1万円台 が最低条件です。 じゃらんなどで見てはいるんですが、なかなか数が少ないですよね(汗) 岩原近辺のゲレンデでも、ここはオススメ!!という場所(宿)があったらそれも合わせて教えていただけるとありがたいです。

  • 求む!格安温泉宿

    お世話になります。 頻繁に国内旅行をしています。 じゃらんなどの予約サイトを利用して宿泊していますが、 宿にしてみれば、これらサイトの使用料が負担になるため 格安で良心的な宿の登録は少ないのではと感じています。 そこで、以下の条件にあてはまる宿がありましたらご教授ください。 ・大手宿泊予約サイトに掲載していない ・ひとりでも1部屋宿泊を受け付けている ・古くても問題ないが清潔である ・素泊まり4千円未満 ・温泉または浴場があるとうれしい ・LCCの利用できる場所または東京から車で行ける観光地 よろしくお願いいたします

  • 関東近郊のお勧め宿

    東京へ引越してきて1年足らずです。 10月末に、九州から両親が初めて遊びに来ます。 私たち家族(大人2人、小学生2人)と両親の計6人で、31日(土)~1泊2日で旅行に行きたいのですが、お勧めの宿はありますでしょうか? じゃらんなど、いろいろなサイトはチェックしましたが、そういうサイトに出てこないところで是非教えて下さい。 1.都心から車で2~3時間 2.2世帯同部屋で8万円くらいまで 3.できれば家族だけで夕食をとりたい 4.父親の足が悪いのでのんびりできる眺めのいい場所 5.温泉が売りの旅館(食事も良ければ言うことなしですが) 以上の条件です。 よろしくお願いいたします。

  • 同じ宿、プランを予約出来る宿予約サイトと出来ないサイトがあるのはなぜ?

    ある宿を予約しようと同じプラン/同じ日を宿予約サイト(例えば、じゃらんネットや楽天他)で空室状況を確認した所予約出来るサイトと満室で予約出来ないサイトがありました。部屋は、各サイト毎に数が決められているのでしょうか?それともサイトに関係なく空いている部屋から埋めていくのでしょうか?

  • 安くていい宿を知りたい!!

    はじめまして。 現在、社会人一年目のものです。 彼氏と二人でちょくちょく首都圏へ遊びにいくのですが宿泊施設で良いサイト、検索の仕方、特典など 情報をお持ちでしたら教えてください。 (遠距離恋愛で両方、寮なのでお互いのうちには泊まれない。社会人いちねんめなので早々お金もない。週末によく泊まります) 今は、主にじゃらんのサイトを使って、二人で7000くらいの宿を探して泊まるようにしています。 ゆったりしたいので、泊まるだけのために宿を取ったりしますのでカップルプランで12:00チェックアウトのものとかを探します。 じゃらんでも結構ヒットするのですが、たまに、いいのがなくて、ネットの検索を使って直に探したりするときもあります。 じゃらんのほかに良いサイト知ってますか? また、探すときのコツとか、よい特典のつけ方とかテクニックがあったら教えてください。

  • 鳥取でおススメの宿

    8月に鳥取方面に旅行したいと考えているのですが、 おススメの宿を教えていただけないでしょうか。 外せない条件 ・料理込みで2人1泊、計4万円程度(交通費除く)。 ・夕食は部屋で食べることができる。 ・部屋に風呂がある(大浴場ではない)。 重視したい条件 ・料理がとにかくおいしいこと。 ・肉又は魚介類で中心となるメニューがあること。 以前、千年亭で宿泊したことがあるのですが、 この宿は外せない条件を満たし、料理もとてもおいしかったと 記憶しています。 いろいろ書きましたが、よろしくお願いします!

  • 露天付客室の宿(東北)

    秋の紅葉に向けて、東北(宮城くらい)小旅行を考えています、 私は埼玉なので、2泊3日ではこのくらいが観光時間を考慮すると限界かなと、 11月初旬を予定しているのですが、 宿選びに難儀しております、 じゃらんネットや一休等も使いましたが、東北地方では、パッとしないので、 実際に行かれた事のある方等からご意見を伺いたいのでよろしくお願いします、 条件としましては、 1.部屋露天が広い事(大人2名がゆったり) 2.部屋露天含め、温泉である事 3.部屋露天からの眺めが良い事(紅葉を部屋露天から堪能したいので) 4.朝食がバイキングでない事 5.子供お断り、若しくはあまり家族連れが利用しないような宿 5.予算は一人一泊¥50,000迄は可能です、 です、できれば鳴子峡を見てみたいので、その近辺だったら尚良し! (因みに一の坊は一杯でした、残念) 回答は付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 下呂温泉でお薦めの宿を教えて下さい

    30代カップルで下呂温泉に泊まりたいのですが、お薦めの宿(ホテルでも可)を教えてください。希望は日本情緒があり、料理がおいしく(部屋だし)温泉も情緒あるところがよいです。穴場的なところでもうれしいです。静かなほうがよいのですが、部屋やおもてなしがよければ大きなホテルでもいいです。予算は一人2食付き2万くらいを考えています。じゃらんなどで探してもいまいちわかりません。宿検索サイトよりそこのホームページですとうれしいです。

  • 湯布院の良い宿教えてください。

    5月に男女二人で車で行く予定です。 いろいろ調べているところですが、雑誌や「教えて!GOO」を見てても、宿がいっぱいありすぎて、選びきれません。 下記条件から、「ここが良いよ!」というのがあれば、ぜひ教えてください!! (1)予算は2万以内 (2)風呂が充実しているところ。できれば家族風呂があればうれしいです。 (3)各部屋に風呂は要りません。 (4)できれば新しい造りの部屋がいいです。 (5)湯布院付近の宿でも良いです。 それと、湯布院には温泉以外に何がありますか? 1泊2日の予定で、昼間に温泉めぐり以外に何かあればなと思っています。