• ベストアンサー

インタネットが使える温泉宿

気分転換に温泉に行って仕事がしたくなりました。以下の条件に合う宿を探したいのですが、じゃらんでは"インタネットにつながる"の検索条件がありません。 どなたか、よい探し方を教えてくださいm(_ _)m。 ・持ち込んだ自分のPCで、部屋からインタネットにつなげる(有線・無線・どちらも可) ・温泉がある ・一人で宿泊ができる ・関東近郊である ・シティホテルじゃなく静かなとこを希望

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ネット予約の老舗で最大手の楽天トラベルでも、「詳細条件から探す」→「宿泊地の検索方法」で「設備」を選択・・と進むとインターネット接続の有無を条件に検索できますよ。 私はこれで探す事が多いです。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/
11th_style
質問者

お礼

ありがとうございます!! これはすばらしい機能ですね! 見つけられてませんでした。助かりましたm(_ _)m。

その他の回答 (2)

noname#26108
noname#26108
回答No.2

ちゃんと、検索項目の「こだわり」の欄に、「部屋でインターネット」というチェック項目がありますよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/
11th_style
質問者

お礼

ありがとうございます。ビジネスホテルの項目にはありましたが、残念ながらビジネスホテルは探してません。

• hiroki0527
回答No.1

例えばですがフリースポットで検索してみるかですかね? http://www.freespot.com/ 長野県は長野オリンピックの際に結構整備されましたね

11th_style
質問者

お礼

ありがとうございます! フリースポットだと、温泉有無が確認しにくいんです。有線でもいいので、温泉付を希望します。