• ベストアンサー

椿油の粕はどこに・・・?

椿油の粕を使い、椿油粕汁を作ってリンスに使いたいと思っています。 しかし、椿油の粕ってどこに売っているのでしょうか? 近所のドラッグストアを捜し歩いたのですが、何処にもみあたりません。 どこに売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin_
回答No.1

ドラッグストアなどよりも、通販を利用した方が確実だと思います。 「椿油粕」で検索をかけると出てきますが、とりあえず下記のサイトなどはどうでしょうか? 椿油に関しては大手店舗です。

参考URL:
http://www.sato-tsubaki.co.jp/

その他の回答 (1)

• nekodon339
回答No.2

椿油粕 http://www.kyoto-wel.com/item/IS81100N00007.html 粕だけにコメントします 上記に有ります