• ベストアンサー

電波が届かない時に・・・(FOMA)

FOMAのSH900iを使っています。 私は留守電サービスには加入してないのですが、電波が届かない場所に居た時や電源を切っている時に着信があれば、あとで着信があった事をメールで知らせてくれる機能があると聞きました。ですが設定の仕方がわかりません。どなたか教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

「着信通知機能」だそうです。 留守番電話サービスに加入していないとできないみたいですよ。 操作方法は下記URLにあります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/cellphone/closeup/CU20041222A/
hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・やはり留守電サービスに入ってないと無理なんですね^^; 参考になりました(^^)