• 締切済み

DVDソフトの安い店

DVDソフトを購入しようと思うのですが、どこかの店でポイントが付く形で購入していたのですが、ネットのほうが安いのではないかと考えています。 ぱっと調べたのですが23%オフ位のショップはご存知ではないでしょうか?

みんなの回答

• nagiha
回答No.2

ソフマップはいかがですか?予約購入で大体の商品は20%OFFですし、ソフマップカード会員ならポイントももらえます。さらにポイント発行サイトからアクセスすればさらにポイントももらえますので・・・(いただきマーケットというポイントサイトからアクセスの場合・・・) それ以外ならセブンアンドワイやセブンドリームドットコムもお得ですよ!!セブンイレブンで受け取れば送料・手数料無料ですから!!

• simoyama
回答No.1

以前にココ↓で邦画のDVDを通販で買いました。会員制ですがうっとおしいDMも来ませんし2割以上の値引きです。安いのは在庫を持っていないからのようです。

参考URL:
http://direct.nagase.co.jp/dvd/