• 締切済み

ロサンゼルス、ラスベガスのお勧め観光スポット

こんにちは、 2006年1月末にロスとラスベガスに10日間の旅行をしに行きます。 ロスに到着してから半日ぐらいのツアーで、マリーナ.デル.レイ(車窓)→サンタモニカ(下車)→ロデオドライブ(車窓)→ハリウッド・ハイランド・DFSとチャイニーズシアター(下車)を観光してからアナハイムパークホテルに向かい、2日目にディズニーで遊んで、3日の朝にダウンタウンのカワダホテルに向かい、ホテルについてからメトロレールでユニバーサルスタジオに行って遊びます。4日目は、1日自由行動があるのですが、デザートヒルズアウトレットのツアーを申し込むか?ダウンタウン付近を観光するか迷っています。どこかお勧めスポットがあれば教えていただきたいのですが?? 夜、バスケットボールの試合観戦のツアーを申し込もうと思うのですが、ツアーでも夜外にでるのは、危険なのでしょうか?? ラスベガスでは、サハラホテルに宿泊します。一日はグランドキャニオンのセスナツアーに行き後二日間はホテル巡りをして夜はズマニティとオーのショーをみる予定ですが、バスを利用したほうがいいのか、モノレールを使用したほうがいいのか教えて頂きたいのですが。                                                     靖子

みんなの回答

回答No.29

毎月海外旅行に行ってます。 ツアーだったら、夜でも大丈夫です。 イソジンは必携です。 クレジットカードの過信は禁物です。 電波スキミングが怖いですからね。 財布を現金でパンパンにするのがオシャレですよ。 レンタカーを借りたら、必ずオイル交換をしましょう。 一日に1000キロの走行がノルマです。 では、気をつけてね。

回答No.28

こんにちは。 ロサンゼルスでは ぜひ、レンタカーの利用をおすすめします。 博物館が好きならば ラ・ブレア・タール・ピッツ・ジョージ・C・ページ博物館。 ビーチが好きならば、ラグナビーチ。 夕焼けが好きならば、ドック・ウエラー・ステート・ビーチ。 ショッピングが好きならば、オンタリオ・ミルズ。 夜景が好きならば、グリフィス・パーク。 モニュメントが好きならば、ワッツ・タワー。 ビジネスジェットの撮影ならば、ヴァンナイズ空港。 他人とはちがう遊園地ならば、ナッツベリーファーム。 ジャムのおみやげも、ナッツベリーファーム。 チキン弁当も、ナッツベリーファーム。 絶叫マシーンならば、シックスフラッグス。 塩の平原ならば、デスバレー。 サボテンが好きならば、ジョシュアトゥリー。 スキーならば、ベア・レイク。 テキーラが好きならば、ティファナ。 銀製品も、ティファナ。 映画が好きならば、バグダッドカフェ。 ミーハーならば、ハリウッドハイランド&チャイニーズシアター。 豪華美術品ならば、ゲッティセンター。 オーガニックが好きならば、ホールフーズ&ワイルドオーツ。 なんとしても牛丼ならば、吉野家。 アウトドア用品ならば、REI’S。 百均ならば、99cストア。 セレブならば、ロデオドライブ。 マッチョならば、ヴェニスビーチ。 ハンバーガーならば、インエンアゥッ。 サラダならば、スープランテーション。 バギー乗るならば、ミラージュレイク。 リトル東京は、つまらない。 サンタモニカのサードストリートプロムナードは 歩いてて楽しい。 ブロードウェイデリは有名人が出没。 ジャンバジュースでサプリ補給。 I-105は映画「スピード」の撮影に使われた。 あちこちに曜日限定で 午前中に開かれるファーマーズマーケットも楽しい。 ルビーズはこてこてのアメリカンダイナー。 ジョニーロケットはダイナー風のバーガー屋さん。 シェイクとポテトをどうぞ。 日本と異次元のデニーズにもどうぞ。 チリバーガーならばトミーズへ。 チリドッグならばピンクスへ。 メキシカンならばバハフレッシュ。 スーパーはラルフスが好き。 トレイダーズジョーも楽しいね。 ディスカウントはスーパーターゲット。 だけど、ほんとはKマート。 ウォルマートも見ておこうね。 ちょっと足を伸ばしてラスベガスはどう? レンタカーで 治安の悪い地域には入らないでね。 have a nice trip.

回答No.27

日本人だったら大自然満喫に限ります。 デスバレー、ザイオン、ブライスキャニオン、セドナ。 忘れがたいエクスカーションになることでしょう。

回答No.26

モノレールは 運行に正確性がありませんね。 現地住民はバスを使います。

  • 08261988
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.25

あなたの場合には まよわずデザートヒルズのオプショナルに 申し込まれるのが得策でしょう。

回答No.24

グランドキャニオンのスカイウォークは 国立公園の中ではありません。 いわゆる「ウエスト」にありますね。

回答No.23

シネマコンプレックスで 昼間にマチネ料金で 映画を満喫。

回答No.22

ハリウッドハイランドにある JCBプラザは けっこう便利だったりする。

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.21

日本のイケアは超混雑だけど アメリカのイケアなら ゆっくり買い物ができるよ。

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.20

いまLAでは Lisa Klineが おしゃれみたいだね。

関連するQ&A

  • ロサンゼルス市内観光

    1月末から6日間の予定でロサンゼルスに行きます。観光は付いていないので7人でバンを9時間チャーターし市内観光をしたいと思います。以下の予定を立ててみたのですが、1日で回れるかどうか不安があります。どなたかロサンゼルスに詳しい方のご意見をお聞かせください。残りの二日間は1日メキシコ、1日ユニバーサルのツアーに申し込む予定でいます。よろしくお願いします。 ホテル(ダウンタウン)9時発・・・・八ウッドハイランド(チャイニーズシアター・ハリウッド&ハイランド・コダックシアター・ウォークオブファイム以上下車見学・豪邸見学車窓)3時間・・・・ロデオドライブ・ビバリーヒルズ車窓・ロバートソンブルーバード下車・・・・サンタモニカ下車3時間・・・・・サードストリート・・・・・ゲティ美術館 ゲティ美術館で降ろしていただいて終わりです。

  • ユニバーサルスタジオハリウッドへの交通手段とお薦め観光素スポットは?

    来月の初旬に、アメリカロス&アナハイムに旅行へ行きます。 ロスではユニバーサルスタジオハリウッドの一日券が付いてますが、 移動手段は各自で電車などを使用して下さいとのこと。 宿泊ホテルはカワダホテルで、下記のURLです。 http://www.jhc.jp/resv/web160.php?mhti_jhc=1750 駅からわりと近いようですが、電車で迷わず行けるでしょうか? また治安も心配です。 タクシーを利用した方がよいでしょうか? また、同じホテルに泊まり、ロスで一日自由行動があります。 お薦めの観光スポットはありますでしょうか? 一日目に観光ツアーあるので、マリナデルレイ、サンタモニカ、ハリウッド、DFC、チャイニーズシアター、ロデオドライブは連れて行ってもらえます。 他にお薦めの場所があれば教えていただきたいです。 現地滞在は5日間ですが、どのくらいの現金を持って行けば良いでしょうか?クレジットで全て済ました方がいいでしょうか。 たくさん質問してしまいましたが、お答えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • ロサンゼルスでおすすめの、のんびりできるスポット

    こんにちは。わたしは22才の学生です。 来年の3月の中旬にロサンゼルスに6泊の予定をしています。一人旅です。 しかし、なんとなくロサンゼルスと決めてしまっただけで(今回のアメリカへの旅行では、他にラスベガス、サンタフェ、ヨセミテ、グランドサークルに行く予定です。現地のツアーの出発日などの事情により6日空いてしまい、この6日の滞在先を距離的な問題等からロサンゼルスにしました)行くエリアやホテル等がまだきまっていません。(10日にLAXに到着、16日にLAX発ということしか決まってきません) そこで、以下の私の希望に近いようなエリアをみなさんに教えていただけると嬉しいです。 ・ロサンゼルス旅行のテーマとしては、ダウンタウンやアウトレットでショッピングというよりも、海辺や景色のいいところでのんびり過ごしたいなとおもっています。 ・サンタモニカは全体的に宿泊費が高く、ちょっと避けたいなと思っています。(もしサンタモニカ周辺でおすすめのホテルがあれば是非教えていただきたいのですが…) ・マリブというところをみつけて、いいところそうだなとおもっています。もし行かれた方がいたら感想をきかせていただきたいです。 ・そんなに宿泊費が高くなく(一泊10000~12000程)でも小綺麗で安全な場所にとまれるような施設があるところで、ダウンタウンやサンタモニカ等の観光スポットに公共の交通機関で一時間程度にいけるようなところ ・ホテルの形態はB&Bでもモーテルでも何でもかまいません 以上のような私の希望に近いような、エリアまたはホテルはあるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ラスベガスのおすすめホテル☆ラスベガス・ロスの気候

    4月の末にラスベガスとロスに旅行に行きます。 その時泊まる、ラスベガスのホテルを迷っています。 パックツアーで決められたホテルは 「サハラ ホテル&カジノ」という所だったのですが、 中心部から離れているので、ちょっと不便かなぁと。 日にちが少ないので、有効に使いたいです。 みなさんが泊まったおすすめのホテルを教えてください! あと、もう一つ質問です。 4月下旬のラスベガスとロスの気温を教えてください。 どんな格好で行ったらいいのかと思って・・(^_^;) 日本と同じくらいで、気温差が激しいといった感じですかね??ちなみにグランドキャニオンにも行きます。 よろしくお願いします。

  • 5月4日にロス着、8日朝まで4日間滞在して、グランドキャニオン観光、サ

    5月4日にロス着、8日朝まで4日間滞在して、グランドキャニオン観光、サンタモニカやロングビーチ方面、ユニバーサルスタジオなどに一人で行きます。ホテルはダウンタウンのカワダホテルに4泊するかサンタモニカに1泊ずつにするか迷ってます。 同じホテルに滞在した方がいいかしら?サンタモニカから夜8時ごろに戻ると、ただダウンタウンで治安が心配です。至急教えてください。

  • ロサンゼルス旅行のプランについてアドバイスいただきたいです☆

    はじめまして☆ 今月の20日から大学の卒業旅行として6日間ロサンゼルスへ行きます。 女2人で行くのですが、2人共初!海外ということで不安でいっぱいです(>_<) ロサンゼルス6日間のパック旅行ですが、実質滞在できるのは4日間です。 1日目と2日目はダウンタウンの【カワダホテル】に泊まります。 3日目と4日目はアナハイムのホテルに宿泊し、プランに元から付いていた2デーパスポートでディズニーランドに行きます!! 1日目と2日目の計画を以下のように友人と立ててみたのですが、土地勘が無く本当に実行できるのかわかりません(ノ_・。) 2人とも運転はできない為、レンタカーを借りる予定はありません。 <1日目> 空港 ↓ バス カワダホテル ↓ オプショナルツアー [プレミアム市内観光] 12:30ダウンタウン発 ・サンタモニカ(30分) ・ロデオドライブ(30分) ・グローブ&ファーマーズマーケット(45分) ・ハリウッド(60分) ↓ 17:45頃にハリウッドから別のオプショナルツアーに合流 [ロコナイトツアー] ・99¢ショップ&スーパーマーケット(60分) ・エンパイアセンター(120分)*クリスピークリームドーナツ1個プレゼント 22:00頃ホテルへ <2日目> 9:00 カワダホテル ↓ 徒歩 リトル東京観光 朝ごはん ↓ 地下鉄&バス メルローズ通り (ピンクス)で昼食 ↓ 徒歩 ビバリーセンター ↓ 17:00 カワダホテル ↓ オプショナルツアー [グリフィス天文台夜景ツアー] ・(キャスタウェイ)で豪華ディナー ・グリフィス天文台 22:30頃 ホテル到着 ①この日程でおかしなところはありますか? また、ショッピングを中心に楽しみたいと思っていますm(._.)m 特に、foever21・Kitson・ヴィクトリアシークレット・フレットシーガールにはできれば行きたいなと思ってますがこの日程で大丈夫でしょうか? 他に行った方がいいなどのオススメやアドバイスがあればぜひ欲しいです。 ②2日目のメルローズからビバリーセンターまでは歩いてどの位で行けますか? ③ビバリーセンターからホテルまで帰るにはタクシー代いくら位かかりますか? 5時位なのでタクシーより地下鉄やバスを使っても大丈夫(安全)でしょうか? ④チーズケーキファクトリーに行ってみたいのですが、ディズニーの近くにお店はあるのでしょうか? ⑤デザートヒルズツアーにも興味を惹かれましたが、プレミアム市内観光とどちらがよいと思いますか? 長い文章な上に質問ばかりで申し訳ないです(>_<) 答えられる範囲でもいいので答えてくださると大変嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ロス到着日の観光等

    1月末から6日間のツアーでロスへ行きます。二日目は一日市内観光のツアー(サンタモニカ、センチュリーシティ、ビバリーヒルズ、ロデオドライブ、サンセットストップ、ハリウッドハイランド)、三日目はサンディエゴ&メキシコ ティワナ観光に申し込む予定です。 一日目の到着後はダウンタウンのホテルにに荷物を預けて観光に出ようと考えております。夕飯を済ませてホテルには六時過ぎには戻って来られる様なコース、三日目はお土産などの買い物ができるお勧めのコースがありましたら教えてください。

  • ロサンゼルス観光中に荷物を預けたい

    こんにちは。質問お願いします。 12月にロサンゼルス観光に行くのですが、ロサンゼルスのダウンタウンを日中観光した後、夜はアナハイムのホテルに泊まるつもりでいます。 そこで、荷物(といってもその後アメリカの国内線に乗ったりする予定があるためキャリーオンできるコロコロです)をどこかに預けたいのですが、どこか預かってくれる場所はあるでしょうか? テロがあってからいろいろ変わってしまったようなので、詳しい方どうぞよろしくおねがいします><

  • ロサンゼルスでの滞在おすすめエリア(車なし)

    10月はじめにロス&ラスベガスに旅行に行く予定です。 ロスはとても広い&車なしなのでどのエリアに滞在すべきか悩んでいます。ダウンタウンは夜怖そうだし、サンタモニカは比較的夜も出歩けるみたいだけど移動には不便かなと思っています。 ウエストウッド辺りが便利なのかなと思っていますが、観光の拠点としてどこかおすすめのエリアがありましたら教えてください。 フリーの日は3日半です。

  • ハリウッド近辺のホテル

    ラスベガスのホテルも質問したsarahsarahです。 もう1つお願いいたします。 今回の旅行はラスベガス二泊、アナハイム三泊の後、ユニバーサル・スタジオあたりにも行きたいと考えています。 ユニバーサル・スタジオの他には、ロデオドライブ、チャイニーズシアター、ハリウッドあたりを見たいと思っています。 そのあたりでおすすめのホテルを教えてください。 今回はアナハイム3泊にけっこうお金をかけたので ラスベガスとロスはできるだけ安くあげたいと思っているのですが・・・・ ユニバーサル・スタジオ、帰りの空港へのアクセスもなにかいい方法がありましたら教えてください。 アナハイムのホテルから空港までのバスは無料なのですが 空港へ一度行ってから、ユニバーサル・スタジオ方面へ行くってのは、どうなんでしょう?? 空港からはバスやタクシーもたくさんありそうな感じがするのですが・・・