• ベストアンサー

厚めと薄め

前髪が伸びてきたのでワックスとかを使って斜め前髪にしようと思います。 ですが、前髪が厚いのと薄いのではどちらがいいのかよくわかりません。 私は目がパッチリ二重で顔立ちがはっきりしてる方と言われます。 髪はセミロングのストレートです。 この場合どちらの方が似合うんでしょうか?推測でいいのでお願いします!

noname#26356
noname#26356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1410
回答No.1

こんにちは(^^) 私も二重です。 前髪は、厚めにしていますね。 つい最近パッツンにして(童顔なので大分若返りました)、 伸びてきたところです。逆に薄くすると、老けて見える気がしますね。

その他の回答 (1)

• nekodon339
回答No.2

この厚めの意味が少しわかりづらいのですが? →前髪として取る幅の事でしょうか? 前髪の量は髪量や生え癖でも変わっくるのが多いです そしたら量(軽さ)を出すにはソギをいれたり毛量調節します 目元を強調したいのでしたら 長さや軽さで出すなどもありますが 厚いラインの方が目が強調されます。 エキゾチックに見えるのです しかし 重いことには変わりないので全体的にみてのスタイルバランスが言いか悪いかは異なります