• 締切済み

iPodの中身をいじる

私はiPodnanoに歌詞を入れて楽しんでいます。(LyricsMaster使用) なので、曲の再生中に真ん中のボタンを何回か押すと歌詞が出てくるわけです。 ところが、そうやって歌詞を見ていると十秒くらいで最初の再生時間表示の画面に戻ってしまいます。(これは当たり前ですよね?) そこで再生中に「歌詞表示画面」や「アルバムジャケット画面」のまま画面を固定することは出来ないのでしょうか? ちなみに、PCはWindowsXPです。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

戻れば何度もボタン押さないといけない みたいですがメモ(Notes)に入れれば 「MENU」を押すと画面に戻るようです 参考サイトの下に書いてます ttp://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/itips.htm 音楽ファイルへリンクさせるタグ・・参照 ttp://sakura727.s14.xrea.com/ipodm/メモの基本.html#h0f1e26d ipod 5G ビデオ なら戻らないのですがね